赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

横山だいすけさんがゲスト「みんなDEどーもくん!」2021年6月6日(日)に放送

「みんなDEどーもくん!」が放送

だいすけお兄さんがゲスト

 どーもくんやBSキャラクターななみちゃん、ジャポケが繰り広げる楽しいお芝居。

 そしてゲストのスペシャルパフォーマンスなども登場する番組「みんなDEどーもくん!」。

 今回のゲストは、Eテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ、横山だいすけさんが登場。

 今年度からEテレで放送されています。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

歌袋 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

とっておきの名曲が!

 Eテレ「みんなDEどーもくん!」。今回のゲストは、「おかあさんといっしょ」でおなじみ元うたのお兄さん・横山だいすけさん。

 「あつまれ!笑顔」「ぼよよん行進曲」など、とっておきの名曲を歌います。

 また、だいすけお兄さん「ジャングルるーれっと」にも挑戦。

 「どーもくん劇場」はインターネットを使って、みんなとお話しする新企画が登場。

 今回はコワイ虫歯建設がやってくるから、クイズに答えてやっつけよう。

 正解できないと虫歯になっちゃうかも!?

 

 おそらく、2021年5月9日に北海道で開催される予定だったイベントだと思われます。

 楽しい放送回になっていると思いますので、是非ともお見逃しなく!

 

<出演>

(ゲスト)横山だいすけ

ジャングルポケット

大原ゆい子,大橋彩香

【声】玄田哲章,茶風林,古城望,小桜エツコ

 

放送日

みんなDEどーもくん!(305)横山だいすけ(1)

Eテレ

2021年6月6日(日)

午前7:25~午前7:55

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com