赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】いないいないばあっ! はってはがせるシールブック「ワンワン・うーたん たのしいいちにち 」2021年12月16日に発売

絵本「いないいないばあっ!」 はってはがせるシールブック ワンワン・うーたん たのしいいちにち」が発売

 Eテレ『いないいないばあっ!』関連の絵本が学研プラスから登場しました。

 監修は、Eテレ『すくすく子育て』などでおなじみの小児科医・榊原洋一さん。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「いないいないばあっ! 」はってはがせるシールブック ワンワン・うーたん たのしいいちにち (キャラクターdeたのシール)

 

ワンワン・うーたんのシールを貼って、場面を完成させよう

 絵本「『いないいないばあっ! 』はってはがせるシールブック ワンワン・うーたん たのしいいちにち」(長い・・・)は、子どもになじみのある生活シーンにシールを貼って完成させる絵本。

 お食事や公園、トイレ、おふろ、はみがき、トイレ など全部で10シーン登場します。

 何度でも貼って はがせるシールは、お子さんが扱いやすいサイズで全115枚。

 子どもに身近な場面で構成することで、意欲的に楽しく遊べるように工夫しています。

 また厚紙でやぶれにくく、大きさも20 . 5cm×18 . 7cmなので、外出に持っていくにもちょうどよい大きさです。

 

「いないいないばあっ! 」はってはがせるシールブック ワンワン・うーたん たのしいいちにち (キャラクターdeたのシール) 単行本

2021年12月16日発売予定です

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com