赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】「いないいないばあっ! はじめての シールえほん ぺたぺた うーたん」が発売中です

絵本「いないいないばあっ! はじめての シールえほん ぺたぺた うーたん」が発売中

 昨日ご紹介させていただいた絵本、「いないいないばあっ! はじめての シールえほん ぺたぺた ワンワン」に続き、「いないいないばあっ! はじめての シールえほん ぺたぺた うーたん」をご紹介させていただきます。

 タイトルどおり、こちらは同番組でおなじみのキャラクター うーたんバージョンの絵本です。

 シール絵本シリーズは、講談社から毎回発売されロングセラーとなっていて、かなり遊べる絵本。外で遊べない今、小さなお子さんにはぴったりな一冊だと思います。

 ご興味ある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! はじめての シールえほん ぺたぺた うーたん (はじめてのシールえほん)

 

「いないいないばあっ!」シール絵本の うーたんバージョン

 「いないいないばあっ! はじめての シールえほん ぺたぺた うーたん」はワンワンバージョンとおなじく、講談社から毎回発売されている「いないいないばあっ!」シール絵本の最新版です。

 はってはがせるシールが20枚以上ついた、3見開きのシールあそび絵本です。

 「かくれんぼ」「おこさまランチ」「できるかな?」のテーマからシールを貼って遊ぶことが出来ます。

 またシールは弱粘性で、大きいサイズ。小さなお子さんにとっても遊びやすく作られています。

 昨日紹介させていただいた、ワンワンバージョンのシール絵本や、先月紹介した「いないいないばあっ!シールいっぱいブック」とセットで遊んでもいいと思います。

 ご興味のある方は、お近く本屋さんかネットにてお買い求めください。

 

いないいないばあっ! はじめての シールえほん ぺたぺた うーたん

 

おすすめ記事はこちら