赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】「いないいないばあっ!」のシール絵本が発売中です

NHK Eテレ「いないいないばあっ!」のシール絵本が発売中

 Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワンたちとあそべる絵本が講談社から発売されました。

 「ワンワンと ぺたん! どうぶつさんと あそぼ」と「ワンワンと ぺたん! ともだち いっぱい」の2種類。昔から大好評のシール絵本です。

 幼稚園、保育園が休みであまり外出ができないお子さん用にいかがでしょうか。

 ご興味のある方は是非ともご購入ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

はじめての シールえほん プチ いないいないばあっ! ワンワンと ぺたん! どうぶつさんと あそぼ (はじめてのシールえほんプチ)

 

「いないいないばあっ! ワンワンと ぺたん! どうぶつさんと あそぼ」

 Eテレ「いないいないばあっ!」のにんきもの、ワンワン、うーたんに新しい女の子、はるちゃんが加わっての、はじめてのシール絵本です。

 はってはがしやすい「つまみ」付きシールのシートが2枚。

 シール遊びのシーンは、「ワンワンの おえかき」「みんなで ピクニック」「はっけよ~い!」など6つ。

 ワンワンたちが、どうぶつさんたちと楽しく遊ぶ場面です。

 シールをはって、みんなもいっしょに遊んでね!

 

はじめての シールえほん

プチ いないいないばあっ! ワンワンと ぺたん! どうぶつさんと あそぼ (はじめてのシールえほんプチ) 

 

「いないいないばあっ! ワンワンと ぺたん! ともだち いっぱい」

 「いないいないばあっ!」のにんきものワンワン、うーたんに新しい女の子、はるちゃんが加わっての、はじめてのシール絵本です。

 はってはがしやすい「つまみ」付きシールのシートが2枚。

 シール遊びの場面は、番組登場のキャラクター全員集合の「なかよしれっしゃ」や「くだものがり」「おやつの じかん」など6つの場面で遊べます。

 

はじめての シールえほん プチ

いないいないばあっ! ワンワンと ぺたん! ともだち いっぱい (はじめてのシールえほんプチ) 

 

おすすめ記事はこちら