赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

洗濯可能!【絵本】「NHKいないいないばあっ! ワンワンとうーたんのふわふわぬのえほん」が発売中です

絵本「NHKいないいないばあっ! ワンワンとうーたんのふわふわぬのえほん」が発売中

 Eテレ『いないいないばあっ!』の ワンワンが登場するちょっと変わった絵本が 幻冬舎から発売されていましたので、ご紹介させていただきます。

 目と耳だけでなく、手でも楽しめる布で出来た絵本です。もちろん洗濯も可能!

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKいないいないばあっ! ワンワンとうーたんのふわふわぬのえほん ([バラエティ])

 

しかけがいっぱいの絵本!

 絵本「NHKいないいないばあっ! ワンワンとうーたんのふわふわぬのえほん」は、ワンワンとうーたんが登場する布絵本。

 全体的にカラフルなページが多く、音をならしたり、マスコットを使って遊んだりと楽しい しかけがたくさん入っています。

 

ページをめくるところは、シャカシャカと音が鳴ります

f:id:akachannel:20220121123657j:plain

 

他にも、リボンの裏に「クックー」が隠れていたり、車にのせたり・・

f:id:akachannel:20220121123808j:plain

 声に合わせてめくったり、音を鳴らしたり、マスコットを動かしたりして、目と耳と手で変化を楽しめる絵本です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 ループつきで、洗濯も可能やで!

 

NHKいないいないばあっ! ワンワンとうーたんのふわふわぬのえほん

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com