赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】「NHKDVD いないいないばあっ! ~ワンワン☆ダンス~」が2021年3月24日に発売

DVD「NHKDVD いないいないばあっ! ~ワンワン☆ダンス~」が発売

はるちゃん、ワンワン、うーたんのDVD第2弾!

 Eテレ『いないいないばあっ!』のDVDが発売が決定しました。

 今回のDVDは、2020年4月から同番組で放送された新曲がすべて収録されています。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 メーカー特典はオリジナルシール付。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHKDVD いないいないばあっ! ~ワンワン☆ダンス~〔DVD〕(シール付)

 

おうちで楽しく遊べるDVD!

 今回のDVDは、ワンワンたちが ノリノリで踊る「ワンワン☆ダンス」や「ダカランド」や、アニメが可愛い「ねえねえなあに」や「ミラーミー」。

 はるちゃんやうーたんと楽しく手洗いをする歌など、新しい歌から歌い継がれている名曲がたくさん収録されています。

 さらに、はるちゃんが身近な材料で楽しい工作あそびをする「はるちゃんシアター」や親子あそびのコーナー。

 DVD限定コンテンツとして、「ワンワン☆ダンス」「ダカランド」「オーレ! 」のダンスレッスン映像も収録。

 おうちにいながら、お子さんと楽しく遊べます。

 

収録内容

■おうたすきすき!

♪いないいないばあっ! ~えがおのくに~

♪ワンワン☆ダンス

♪ミラーミー

♪にじいろリボン

♪ねばねば

♪ピカピカブ~!

♪なぞなぞレストラン

♪ペンギン☆ペンギン

・だれのあしあと?

♪ねえねえなあに

♪ダカランド

・ボールのたび「アスレチック」

♪オーレ!

♪おやまにいこう

♪虫のおんがくたい

♪うちのおじいさん おばあさん

♪あたらしい いちにち

 

■おうちであそぼ!

・ちいさなともだち

・はるちゃんシアター

・おともだちもあそぼ!

1 リボン / 2せんたくばさみ

3エアクッション / 4スプーン

5はこ / 6けいと

7しん / 8ペットボトル

 

■てをあらおう!

♪ボンボン・シャボン

・むしむしくん

・はるちゃんとおててごしごし

 

●おまけ

いっしょにダンス!

♪ワンワン☆ダンス

♪ダカランド

♪オーレ!

♪・・・うた

 

【メーカー特典あり】NHKDVD いないいないばあっ! ~ワンワン☆ダンス~〔DVD〕(シール付)

発売予定日は2021年3月24日です。

 

おすすめ記事はこちら