赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!岐阜・土岐にドキドキ!」2020年11月29日(日)に放送

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!岐阜・土岐にドキドキ!」が放送

 Eテレ「いないいないばあっ!」の、ワンワンや うーたん・ジャンジャン・ゆうくん達が繰り広げるステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」。

 コロナウイルスの影響で、11月15日(日)に岐阜県で開催される土岐公演が中止となりました。

 本来はそのコンサートのもようが11月29日に放送される予定でしたが、そちらも中止のためスペシャル番組が放送されます。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

岐阜の美しい紅葉を楽しむ旅

 「いないいないばあっ!」のワンワンとなかまたちがお届けする歌と笑顔のステージショー。

 ゆきちゃんやうーたん、ゆうくん、コロバウにジャンジャンが「いないいないばあっ!」で人気の歌を歌います!

 さらに、公演ができなくなった岐阜県を、ワンワンとゴットンたちが地元の焼き物や美しい紅葉を紹介しながら旅をする「岐阜の美しい紅葉を楽しむ旅」。

 そしてテレビの前のみんながパワーを送ると何かが起こる!?ワンダホー☆パワーのコーナーも放送。

 うたは「バンバンザイ」「ふゆがやってきたーっ!」など。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!岐阜・土岐にドキドキ!」

Eテレ

2020年11月29日(日)

午前7:10~午前7:40

午後5:00~午後5:30(再)

 

【出演】チョー,大角ゆき,恵畑ゆう,梅崎音羽,本吉心羽

【声】間宮くるみ,足立夏海,松本健太

 

おすすめ記事はこちら