赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンイヤーだよ!秋田大好きワンダホー」が2020年6月28日(日)に放送

「ワンワンイヤーだよ!秋田大好きワンダホー」が放送

 「いないいないばあっ!」のワンワンとなかまたちがお届けする、歌と笑顔のステージショー「いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど」。

 今回の放送は、特別編が放送です。

 先月の大阪公演とおなじく、秋田公演も中止になったので、おそらく今までの秋田公演の映像が放送されるのではないでしょうか。

 どちらにしてもレア映像満載で楽しい内容だと思います。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー!~(シール(12㎝×12㎝)付)

 

今までの秋田公演が放送か?

 6月28日(日)の放送は、秋田公演のもようが放送される予定でした。

 しかしながら大阪公演と同じく、コロナウイルス感染拡大の影響で中止。

 そこで、「ワンワンイヤーだよ!秋田大好きワンダホー」と題し特別篇が放送。

 出演者は いつものメンバーだけでなく、ことちゃんや ゆうなちゃんも登場。

 おそらく過去に放送された秋田公演のもようがダイジェストで放送されるのではないでしょうか。

 「いないいないばあっ!」で元気の歌も続々登場し、ジャンジャンやゴットンが大活躍する楽しいおはなしもたっぷりです。

 梅雨にも負けず、みんなで集まって歌って踊って、「どんなときもワンダホー!」な30分。

 放送日は2020年6月28日(日)。朝と夕方2回の放送です。

 是非ともお見逃しなく。

 

放送日

Eテレ

2020年6月28日(日)午前7:10~午前7:40

2020年6月28日(日)午後5:00~午後5:30<再放送>

 

【出演】

チョー,大角ゆき,恵畑ゆう,梅崎音羽,本吉心羽

空閑琴美,杉山優奈

 

【声】

間宮くるみ,足立夏海,松本健太

 

おすすめ記事はこちら