赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】「おしりたんてい④ ププッ かいとう たい たんてい」が3月20日に発売

DVD「おしりたんてい④ ププッ かいとう たい たんてい」が発売!

 NHK Eテレで放送されてから大人気のアニメ『おしりたんてい』から待望のDVD第4弾が発売です!

 今回は、おしりたんていと怪盗Uの対決「ププッ かいとう たい たんてい」の前編と後編が収録されています。

 早期購入特典は自由帳付です。よろしければ是非、お買い求めください。「フーム、においますね。」

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】【早期購入特典あり】おしりたんてい? ププッ かいとう たい たんてい(自由帳付) [DVD]

 

収録予定内容(全4話収録)

<第10話 ププッ コアラちゃんだいかつやく>

 モリノナカフェにやってきた、おしりたんていとブラウンがコアラちゃんと出会います。

 

<第11話 ププッ とこやさんにうかぶ ゆうれい>

 とこやさんにきたブラウン。

 「さいきん、おみせにゆうれいがでるんです…」と 店長は困った様子。

 偶然、お店にきていた おしりたんていとマルチーズ署長が、事件の解決にのりだします!

 

<第12話 ププッ かいとう たい たんてい 前編>

 世紀の大泥棒 かいとうUが、オオヤギけにつたわる宝石「ほしぞらのかがやき」をいただくと予告状を送ってきました。

 心配したオオヤギけのホシヨは おしりたんていに依頼するため、執事のセバスチャンを事務所にむかわせる。

 おしりたんていは 怪盗Uと聞いて依頼を受けますが・・・。

 

<第13話 ププッ かいとう たい たんてい 後編>

 大泥棒、怪盗Uからオオヤギけにつたわる宝石「ほしぞらのかがやき」を守るため、オオヤギけに やってきたおしりたんてい。

 怪盗Uは、様々なしかけでおしりたんていたちをあざわらう。

 「ほしぞらのかがやき」をめぐる おしりたんていと怪盗Uの勝負の行方は?

 

【早期購入特典あり】DVD「おしりたんてい④ ププッ かいとう たい たんてい」(自由帳付)

発売予定日は2019年3月20日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com