赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

エビカニクス収録!『おどってあそぼう!!ケロポンズbest』が発売【「ガマンガマン!」のケロポンズ】

『おどってあそぼう!!ケロポンズBEST』が7月13日に発売

 『おどってあそぼう!!ケロポンズBEST』(DVD付) CD+DVDが7月13日発売されます。なんとCD10曲とDVD9曲が収録されています。

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

【最新】おどってあそぼう!!ケロポンズBEST(DVD付)

 

『ガマンガマン!』のケロポンズ

 ケロポンズは増田裕子さんと平田明子さんからなるミュージック・ユニットです。

 あそびうたの作詞・作曲・振付を手掛け、2008年より『おかあさんといっしょ』に楽曲を提供されています。

 『おかあさんといっしょ』あつまれ土曜日などの、たいそうコーナーでよく放送されている『ガマンガマン』もケロポンズのお二人が作詞作曲をされています。

 

 

あの『エビカニクス」』が収録

 新曲『チェケマッチョ』『カエルンバ アヒルンバ』など新曲3曲を収録。そしてYouTubeで大人気となった『エビカニクス』も収録されています。

 今回はまさにケロポンズ初の「たいそう曲ベストCD+DVD」となっています。

 

特典がすごすぎる(笑)

 今回の特典として購入された方の中から抽選で3組にケロポンズが歌って踊りにくるそうです。体はってます(笑)

 詳しくはご購入されたCDに同封される特典応募案内をご覧下さい。

※応募締切:2016年8月31日まで(当日消印有効)

※CD1枚につき1口のご応募が出来ます

※団体でのご応募も可能です

 

商品内容

CD収録内容(全10曲)

1. エビカニクス

2. チェケマッチョ! (新曲)

3. ふりかけパラパラ

4. アキレスケンタウルス体操

5. ブルブルブルドッグ

6. カエルンバ アヒルンバ (新曲)

7. へそへそパワー

8. おばけのバケちゃま

9. エベレストレッチ(新曲)

10. HAPPY SONG

 

DVD収録内容(全9曲)

1. エビカニクス

2. チェケマッチョ! (新曲)

3. ふりかけパラパラ

4. アキレスケンタウルス体操

5. ブルブルブルドッグ

6. カエルンバ アヒルンバ (新曲)

7. へそへそパワー

8. おばけのバケちゃま

9. エベレストレッチ(新曲)

 

 

関連記事はこちら