赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】「いないいないばあっ! ポポポポポーズ」が2019年2月20日に発売!

DVD「いないいないばあっ! ポポポポポーズ」が発売!

 NHK Eテレ『いないいないばあっ!』の あたらしいDVD「いないいないばあっ! ポポポポポーズ」の発売が決定しました。

 2018年に放送された新曲はもちろん歴代の名曲も収録されている一枚。特典も豪華ですし、家にいるときにはかなり重宝するDVDです。

 是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】NHKDVD いないいないばあっ!  ポポポポポーズ(シール付)

 

<DVD>北海道ロケも収録!

 DVD「いないいないばあっ! ポポポポポーズ」は2018年度の『いないいないばあっ! 最新曲を全て収録されています。

 またDVD限定コンテンツとして「ポポポポポーズ」「だいすきの木」「タオルでマンボ」の振付VTRも入っています。

 しかもジャンジャンと一緒に踊った「わ〜お! 」や北海道ロケの映像も満載です。

 作詞:まどみちおさん、作曲:山下真木子さんの「うさぎさんが きてね」や加藤千晶さん、大森俊之さんが楽曲を提供した「おひさま ほわわ」などの人気曲、お片付けが楽しくなる「だいじだもん」や「ぱっくん も~ぐも~ぐ」なども収録されていますのでご飯を食べたりお風呂に入るための練習音楽にも最適です。

 

収録内容

「いっぱい うたっちゃおう! 」

・いないいないばあっ! ~あそびのくに~

・ポポポポポーズ

・うさぎさんが きてね

・シンバルシャーン

・まねね まねね~ちょうちょ~

・風のおはなし

・旅がらすワン太郎

・おひさま ほわわ

 

<タオルであそぼ!>

・タオルでマンボ

・みんなでゴー! ~ふゆ~

・ざぶーん! いいゆだね

 

<あつまれ! ~ペンギン~>

・ペンギン☆ペンギン

・くらげのぷわりん

・だいすきの木

ほか

 

「おそと だ~いすき! 」

・もりのおさんぽ

♪さぁあるこ

・ボールのたび

・うみだ!

・すなはまでおえかき

♪わ~お!

・うーたんどこだ?

・ジャンジャンと うま

・うしさん こんにちは

・ワンワンどこだ?

♪ころころりん と ごろごろごん

・はたけのおさんぽ

♪でっかいなあ!

・おひさまバイバイ

 

「おともだちと できるかな?」

♪だいじだもん

♪ボンボン・シャボン

♪ぱっくん も~ぐも~ぐ

♪シュシュシュでハハハ

♪モウ フーッなきもち

 

おまけ1「いっしょに おどっちゃおう! 」

♪ポポポポポーズ

♪だいすきの木

♪タオルでマンボ

 

おまけ2 未定

♪・・・うた

 

【早期購入特典あり】NHKDVD いないいないばあっ! ポポポポポーズ(シール付)

発売予定日は2019年2月20日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com