赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【CD】『すイエんサー』のエンディング曲も収録!「笑顔をあつめて」(横山だいすけさん)が5月23日(水)発売!

CD「笑顔をあつめて」(横山だいすけ)が発売!

 横山だいすけさんのソロアルバム「笑顔をあつめて」の発売が決定しました!

 収録曲にはなんと4月からナビゲーターをつとめるNHK Eテレ『すイエんサー』のエンディングテーマ曲も収録されています。

 是非お買い求めください!

【関連】<なお、せいや 転勤のあいさつや かぞえてんぐも収録!>【DVD】「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~いざ勝負! 紅白かくし芸対決~」が6月20日に発売!

【関連】【CD / DVD】NHK「シャキーン! ミュージック~こころね~」が5月23日に発売!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

笑顔をあつめて(スマイル盤) 笑顔をあつめて(キッズ盤)

 

『すイエんサー』エンディング曲も収録!

 今回のアルバムCD「笑顔をあつめて」にはNHK Eテレ『すイエんサー』エンディングテーマ曲の「チクタクシンキング」が収録。

 しかもジャケット絵柄は「キッズ盤」と「スマイル盤」の2種類が発売されます。(※収録曲は同一です)

 初回仕様限定盤の特典として、イベント「横山だいすけ~笑顔の宅配便~」で行われるハイタッチイベント「リリースイベント参加券」と5月29日に開催予定の「バースデーイベント参加応募」の告知チラシが封入されています。(※初回仕様限定盤は、なくなり次第終了となります。)

 

 本格的にアーティストとして活動されている横山だいすけさん。

 この曲を通して、たくさんの場所に笑顔があふれていくよう願いを込めて制作されたCD「笑顔をあつめて」。

 是非お買い求めください。

 

収録曲

1.笑顔をあつめて (作詞:喜介、作曲:渡辺拓也)

2.チクタクシンキング (作詞:喜介、作曲:岡澤知輝)

※NHK Eテレ「すイエんサー」エンディングテーマ曲

3.君と君と僕と (作詞・作曲・編曲:Saku)

4.笑顔をあつめて ~Instrumental~

 

初回仕様限定盤封入特典について

初回仕様限定盤には2種の特典が封入となります。

①リリースイベント参加券

 全国リリースイベント「横山だいすけ~笑顔の宅配便~」終演後に行われる“横山だいすけと笑顔でハイタッチ会”にご参加いただける参加券となります。

 ※全国リリースイベントに関する詳細は、後日オフィシャルHP等で発表いたします。

 

②バースデーイベント参加応募チラシ

5/29(火)実施予定「横山だいすけバースデーイベント」への参加応募できるチラシとなります。

 ※詳細は、後日オフィシャルHP等で発表いたします。

 

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com