赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど 大阪公演」が2024年05月28日(火)に放送(再放送は6/1)

「ワンワンわんだーらんど 大阪公演」が放送

 2024年5月に大阪市のNHK大阪ホールで開催された「ワンワンわんだーらんど」大阪公演のもようが放送されます。

 今回の大阪公演はスペシャルゲストが続々と登場します!

 是非おみのがしなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど 10周年パーティー!

 

ワンワンがたこ焼きどーもくんとまんざい!

 大阪公演では、スペシャルなおともだちが続々登場するよ。

 ワンワンとジャンジャンが、たこ焼きどーもくんといっしょにまんざい!

 そしてセレッソ大阪のロビー、ロビーナとPK対決がはじまります。

 さらにステージで、ぽぅぽが謎のボタンをおすと、「みんな~」とげんきな声が聞こえてきたよ。もしかして、この声は…?

 

放送日

ワンワンわんだーらんど 大阪公演

[Eテレ]

2024年05月28日(火)

午後 4:10~午後 4:40

 

<再放送>

2024年06月01日(土)

正午~午後 0:29

 

【出演】

チョー,倉持春希,齋藤彩夏

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

 

【声】

松本健太,間宮くるみ,玄田哲章

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com