赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【楽譜】「NHKおかあさんといっしょ ピアノ・ソロ・アルバム(楽しいバイエル併用 )」2023年7月31日に発売予定

楽譜「NHKおかあさんといっしょ/ピアノ・ソロ・アルバム(楽しいバイエル併用 ) 楽譜」が発売

 Eテレ『おかあさんといっしょ』の月歌や名曲が収載されているバイエル併用曲集、「NHKおかあさんといっしょ ピアノ・ソロ・アルバム(楽しいバイエル併用 )」が発売されます。

 「むしむしフェスティバル」「じゅんびばんたんたん!」など、2023年4月からの新曲や まことお兄さん卒業ソング「キミにはくしゅ!」など、全部で37曲が掲載予定。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKおかあさんといっしょ/ピアノ・ソロ・アルバム(楽しいバイエル併用 )

 

収載曲

1 むしむしフェスティバル

2 じゅんびばんたんたん!

3 はっぱっぱのハーッ!

4 キミにはくしゅ!

5 地球の歌

6 うん、いいんじゃない

7 ホ・レッ!

8 しればトモダチ~しりたガエルのけけちゃま~

9 のりまきペラパリおんど

10 くだものたろう

11 おっきなちっちゃな物語

12 うらら

13 まほうのラララ♪

14 ブンブンにじいろカー

15 なんなん、とかとか、なーるなる

16 わらいごえがヨ~デルね

17 むぎゃむぎゃ

18 ほしのひとしずく

19 そらそらそうめん

20 1歩 2歩 さんぽ

21 おたすけ!およよマン

22 ミライクルクル

23 パンはパンでも!?

24 とり

25 ドンスカパンパンおうえんだん

26 ぼよよん行進曲~ロングバージョン~

27 タンポポ団にはいろう!!

28 あしたははれる

29 だんご3兄弟

30 にじのむこうに

31 すてきなことば

32 ファンターネ!オープニングテーマ

33 げんきおんど

34 おかあさんといっしょ2022オープニングテーマ

35 からだ☆ダンダン

36 きんらきら ぽん

37 Say! good-bye~明日をみつめて~

 

NHKおかあさんといっしょ/ピアノ・ソロ・アルバム(楽しいバイエル併用 ) 楽譜

発売予定日は2023年7月31日です

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com