赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「みんな集まれ!こどもうたまつり こどもの日 歌合戦スペシャル」2023年5月5日(金・祝)に放送

特番「みんな集まれ!こどもうたまつり こどもの日 歌合戦スペシャル」が放送

 Eテレの人気キャラクター・出演者が大集合するスペシャル番組「みんな集まれ!こどもうたまつり」第5弾の放送が決定しました。

 今回の放送は、ワンワンチームとサボさんチームに分かれて、歌ったり踊ったり大盛りあがりの歌合戦。

 各番組の人気曲を熱唱する。司会はコージ園長。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~みんなで ゆめのももたろう~[DVD]

 

『シャキーン!』『コレナンデ商会』も!

 「こどもうたまつり」の第5弾。

 今回は、Eテレの人気キャラクター・出演者たちが大集合し、歌合戦を繰り広げます。 

 『シャキーン!』のここちゃんや はるかちゃん、そして『コレナンデ商会』のジェイさんなど、すでにEテレを卒業した番組の仲間たちも登場。

 『うたっておどろんぱ』のひとみちゃんとおどるくんとの、ダンスゲームのコーナーなど楽しい企画も。

 ワンワン・サボさん・コージ園長 3人のかけあいや、サボさんとオフロスキーの熟練のグズグズ感にも注目です。

 かなり豪華な番組です。是非ともお見逃しなく!

 

【出演】

今田耕司,チョー,佐藤貴史

倉持春希,武石桜華

新井舞良

中村蒔伝,高木波瑠,マイカ・ピュ

太田瑚々,佐々木春樺

川平慈英,吉田仁美

CHIーMEY,加藤櫻華,ミヤシロ藍玲

ミドリーズ

小林顕作

花田ゆういちろう,ながたまや

秋元杏月,佐久本和夢

おたけ,斉藤慎二,大橋彩香

 

【声】

羽多野渉,えなりかずき

北村岳子,吉木りさ

渡辺久美子,古城望

玄田哲章,茶風林,小桜エツコ

 

放送日

みんな集まれ!こどもうたまつり こどもの日 歌合戦スペシャル

[Eテレ]

2023年05月05日(金・祝)

午前8:25~午前9:10

午後4:15~午後5:00<再>

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com