赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「みいつけた!ステージでショー/千葉スペシャルウィーク」が7/30(月)~8/3(金)に放送!

「みいつけた! 千葉スペシャルウィーク」が放送!

 NHK Eテレ『みいつけた!』2018年7月30日(月)~8月3日(金)は「みいつけた!ステージでショー/千葉スペシャルウィーク」が放送されます。

 7月に千葉県の東金文化会館で開催された”ステージでショー”のもようや、サボさんのレポートが放送されます。

 サボさんの現地リポートは毎回おもしろすぎる内容です。是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた! ステージでショー

 

2018年7月30日(月) 午前7:45~午前8:00(8月13日(月))

 コッシー、スイちゃん、サボさんが千葉県におでかけします。

 3人は大きな海をみて大はしゃぎ。

・うた「はじまりバーン!(ステージバージョン)」

・「デテコデショー/おもしろイス デテコーイ2」

・「よんだんす/ピーナッツ 」

・「おててえほん」

・うた「エビバデ オフロスキー(ステージバージョン)」

・「ものしりチョコンのみるみるメガネ/金魚すくい」

・うた「みいつけた!(ステージバージョン)」

 

2018年7月31日(火) 午前7:45~午前8:00(8月14日(火)

 今日は、サボぐちひろしさんが千葉をテーマにクイズをします。みんなも一緒に考えてね!

・うた「オフロッケ!(ステージバージョン)」

・「いすのまちのコッシー/マーちゃんとチョコン」

・うた「カゲのオバケ~せつない編~(ステージバージョン)」

 

2018年8月1日(水) 午前7:45~午前8:00(8月15日(水)

 千葉県にやってきたコッシーとスイちゃんは、「サボ平さん」という漁師さんに出会います。

 サボ平さんは2人においしいお魚料理を教えてくれるのでした。

・うた「エビバデ オフロスキー(ステージバージョン)」

・「おしゃべりコッシー」

・「ゴーゴー!ドッコラショ」

・うた「ひみつのヒミコちゃん(ステージバージョン)」

 

 

2018年8月2日(木) 午前7:45~午前8:00(8月16日(木)

 今日は「スイちゃんのスイスイ!チャレンジ」。

 千葉でスイちゃんはどんなことに挑戦するのでしょうか。

・「イスダンス」

・「スイちゃんのスイスイ!チャレンジ /ふとまきずし」

・うた「サボさん まいったな(ステージバージョン)」

・「できる?」

・「コッシーをさがせ」

・「いすのまちのコッシー/いすまつり」

・うた「はじまりバーン!(ステージバージョン)」

 

2018年8月3日(金) 午前7:45~午前8:00(8月17日(金))

 コッシー、スイちゃん、サボさん今日は何をするのかな?

・うた「オフロッケ!(ステージバージョン)」

・「よんだんす/なみのり 」

・「イスダンス」

・うた「みいつけた!(ステージバージョン)」

・「ダンボールミックス」

・うた「ひみつのヒミコちゃん(ステージバージョン)」

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com