赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「みいつけた!」の限定プライズがモーリーファンタジーやPALOで登場(2022年8月10日から)

「みいつけた!」限定プライズグッズがモーリーファンタジーなどで登場

 モーリーファンタジーやPRIZE SPOT PALO(※クレーンゲーム専門店)から、Eテレ『みいつけた!』のグッズがプライズで登場します。

 大きなコッシーのぬいぐるみや、スイちゃんのリュックサック、サボさんポーチなど。

 かわいいグッズばかりですので、ご興味のある方は是非ともチャレンジしてみてください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK VIDEO みいつけた! あなたのゆめをかなえましょう! ~まほうのすいはんジャー [DVD]

 

スイちゃんリュックが登場!

 今回のみいつけた!グッズは、モーリーファンタジー / PALO / PRIZE SPOT PALO(クレーンゲーム専門店)/ モーリーオンライン(オンラインクレーンゲーム )で、プライズ商品として登場。

 初のプライズ化になった4代目スイちゃんのリュックや、めずらしいオフロスキーのポーチなど。ここでしか手に入らないグッズばかりです。

 「みいつけた!コッシーBIGぬいぐるみ」。かなり大きいサイズです。

 

みいつけた!コッシーBIGぬいぐるみ

 チューリップハットをかぶったコッシー。

 高さ35cm・横21cmとけっこう大きいサイズ。

縦約35cm×横約21cm×奥行約25cm

 

みいつけた!コッシー&スイちゃんリュックサック(全2種)

 帽子でおしゃれしたコッシーと4代目スイちゃんのぬいぐるみリュック。

 4代目スイちゃんは今回が初めてのプライズ化です。

縦約30×cm横約18 cm×奥行約25cm

 

みいつけた!ショルダーポーチ(全3種)

 コッシー、サボさん、オフロスキーのショルダーポーチ。

 ジップを開けていろいろな小物が入れられます。

 オフロスキーのポーチ。かなりめずらしいのではないでしょうか。

縦約20×cm横約10cm×奥行約4cm

 

みいつけた!マスコット(全5種)

 コッシー、スイちゃん、サボさんのぬいぐるみマスコット。

 帽子やパーツをプラスして少し変身したバリエーション。5種類の展開です。

縦約12×cm横約6cm×奥行約6cm

 

景品内容

「みいつけた!」 プライズゲーム用景品

・みいつけた!コッシーBIGぬいぐるみ 全1種、

・みいつけた!コッシー&スイちゃんリュックサック 全2種、

・みいつけた!ショルダーポーチ 全3種、

・みいつけた!マスコット 全5種

 

展開期間:

2022年8月10日(水)~

※無くなり次第終了

 

店舗:

■モーリーファンタジー

■PALO

■PRIZE SPOT PALO(プライズスポットパロ)

■モーリーオンライン(オンラインクレーンゲーム )

 

その他

商品詳細はこちら(モーリーファンタジーのサイトへジャンプします)

※カプセルトイも登場。そして本当に座れるコッシーキャンペーンも開催中です。盛りだくさんすぎるやろ。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com