赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

DVD「みいつけた! チャレンジ!スイちゃん ~めざせ!だいせいこう~」が2024年3月20日に発売

DVD「みいつけた! チャレンジ!スイちゃん ~めざせ!だいせいこう~」が発売

 Eテレ『みいつけた!』から新しいDVDが発売されます。

 今回のDVDは、スイちゃんが伝説の仙人のもとで大修行するお話。

 もちろん番組で歌われている最新の曲も収録されています。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK VIDEO みいつけた! チャレンジ!スイちゃん ~めざせ!だいせいこう~(シール付) [DVD]

 

特典映像は「スイスイ!がんばるぞ」未公開映像が収録!

 DVD「みいつけた! チャレンジ!スイちゃん ~めざせ!だいせいこう~」は、スイちゃんが伝説の仙人のもとで大修行!

 きびしい&おもしろい修行を乗り越えて、大成功できるかな!?

 もちろん、お話だけでなく、番組で歌われている最新曲もたっぷり収録。

 また特典映像は「スイスイ!がんばるぞ」の未公開映像や、イベント「ステージでショー」バージョンの人気曲が収録されています。

※メーカー特典は、特別シール付き

 

収録内容

【おはなし】

・スイちゃん たびにでる

・コッシーせんにん の しゅぎょう

・オフロせんにん の しゅぎょう

・サボせんにん の しゅぎょう

・チャレンジ!スイちゃん

 

【うた】

・はじまりバーン!

・ジャンゴラ・ジャゴラ

・さあ!

・ドンじゅらりん

・ねぇ しってる?

・ぱっぷんぷぅ ~おしゃれへん~

・まいにち アハハを みいつけた!

・ひみつのヒミコちゃん

・こんやはダンスパーティー(9じまで)

・まいにちがギフト

・グローイング アップップ

・きみとイスまでも

 

おまけ(特典映像)

・さあ!(ステージでショー いわて)

・ねぇ しってる?(ステージでショー あいち)

・こんやはダンスパーティー(9じまで) / カゲのオバケ (ステージでショー ちば)
スイスイ!がんばるぞ ~うどん・どんどん へん~

 

【メーカー特典あり】NHK VIDEO みいつけた! チャレンジ!スイちゃん ~めざせ!だいせいこう~(シール付) [DVD]

発売予定日は2024年3月20日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com