赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

小野あつこさん出演!RBCラジオ「レ・ロマネスク TOBIの めんそ~レレレ!」2022年4月10日・17日に放送

ラジオ RBC琉球放送「レ・ロマネスク TOBIの めんそ~レレレ!」にあつこお姉さんが出演

 Eテレ『おかあさんといっしょ』を2022年3月に卒業された、第21代目うたのおねえさん 小野あつこさんがラジオ初出演です。

 卒業してから各放送局でひっぱりだこの あつこお姉さん。

 RBC琉球ラジオの放送となりますが、ラジコプレミアムでも聴くことができるそうです。

 是非ともお聴き逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】 「おかあさんといっしょ」メモリアルアルバム いっしょにうたえば わくわく ひろがる(メモリアルポストカード付)

 

「なんなん、とかとか、なーるなる」の話題も!

 「レ・ロマネスクTOBIの めんそ~レレレ!」は、毎週日曜日の20:00から20:30に、RBC琉球で放送されている、ラジオ番組。

 レ・ロマネスクのTOBIさんは『おかあさんといっしょ』の月歌、「なんなん、とかとか、なーるなる」の楽曲提供や、『シャキーン!』にゲスト出演するなど、Eテレ番組で活躍されている方。

 

 番組内では、「なんなん、とかとか、なーるなる」の話題から、小野あつこさんの6年間にわたるうたのおねえさんとしての活動を振り返ります。

 小野さんは今後の活動について、『おかあさんといっしょ』での経験を活かし、子どもたちに関わる仕事を続けたいという思いと、食いしん坊キャラでも親しまれてただけに、食に関する仕事にも意欲を見せました。

 また、小野さんはご自身のルーツが沖縄にあり、コロナ禍以前は年に2回以上沖縄に行っていたというお話もされました。

 番組は沖縄県内だけでなく、radikoプレミアムで全国で聴くことができます。是非、お聴き下さい!

 

放送日

レ・ロマネスクTOBIの めんそ~レレレ!

小野あつこさんゲスト出演

2022年4月10日(日)、4月17日(日)

20:00〜20:30

放送局:RBCiラジオ AM738mhz FM921mhz

※radiko (radiko.jp)でもお聴き頂けます。

番組HPはこちら

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com