赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

<小野あつこさんがゲスト>Eテレ「オハ!よ~いどん」が2022年11月14日(月)~16日(水)放送

オハ!よ~いどん 朝の会「家族にありがとう」が放送

小野あつこさんがゲストで登場

 コージ園長がMCをつとめ、全国の子どもたちとリモートでお話したり、よしお兄さんの体操やゲストの登場など。

 楽しいコーナーがもりだくさんの番組『オハ!よ~いどん』。

 2022年11月のゲストは、『おかあさんといっしょ』でおなじみ、小野あつこさん。

 久しぶりに見る、あつこお姉さんとよしお兄さんコンビ!

 是非お見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト またあおうね! Blu-ray(特典なし)

 

オハ!よ~いどん 朝の会「家族にありがとう」 ゲスト:小野あつこ

 MCは“コージ園長”こと今田耕司さん。

 オハぴょん(声:水瀬いのりさん)といっしょに子どもたちとさまざまなテーマで楽しくおしゃべりします。

 今週のテーマは「家族にありがとう」。ゲストの小野あつこさんも感動!感謝の気持ちをどうやって伝えているの?

 定番コーナー よしお兄さんの「オハどんたいそう」。頭と体をスッキリさせてくれるよ。横山剣さんの作曲でノリノリ!

 

放送日

オハ!よ~いどん 朝の会「家族にありがとう(1)~(3)」

ゲスト:小野あつこ

2022年11月14日(月)~16日(水)

午前7:20~午前7:30

[Eテレ]

【ゲスト】小野あつこ

【出演】今田耕司,小林よしひさ

【声】水瀬いのり,矢野亜沙美

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com