赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

雑誌「NHKのおかあさんといっしょ 2022年春号」が2022年4月15日に発売予定(あつこお姉さん卒業記念号)

雑誌「NHKのおかあさんといっしょ」2022年春号が発売

 Eテレ「おかあさんといっしょ」の情報がたくさん掲載されている雑誌、「NHKのおかあさんといっしょ」春号が発売されます。

 今号は、あつこお姉さん卒業記念号。

 もちろん付録もついてます。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKのおかあさんといっしょ 2022年 05 月号 [雑誌]

 

あつこお姉さん 卒業記念号!

 2022年春号の「NHKのおかあさんといっしょ」は、あつこお姉さん卒業記念号。

 番組を6年間つとめた あつこお姉さんの思い出に残った歌や、インタビューなどが掲載されています。

 そして、おなじみの付録は「だれかな?ボックス」。

 あたらしく登場した、ボックスの中に手をいれて、新しく登場したファンターネ!のプレートを出して遊ぶおもちゃです。

 もちろん2022年4月から就任された、ながたまやさんも登場します。

 発売は20222年4月15日の予定です。是非ともお買い求めください。

 

収載内容

●あつこおねえさんの ごちそう なにかな?

●ファンターネ! うしろむき だ~れだ?

●あつこおねえさん コスチューム コレクション

●あつこおねえさん おもいでの うた とくしゅう きみイロ

●あつこおねえさん おもいでの うた とくしゅう まほうのラララ♪

●あつこおねえさん おもいでの うた とくしゅう あおうよ!

●シルエットはかせ

●おとうさんといっしょ レオレオえきで まちがいさがし

●ガラピコぷ~ おもいでアルバム

保護者向けページでは番組のいろいろな情報をお届け!

お兄さん・お姉さんのなま声トークスペシャルは「あつこさんに贈る言葉」です。

 

NHKのおかあさんといっしょ 2022年春号

この本の出版予定日は2022年4月15日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com