赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど「1、2、1、2!いくなら奈良!」が2021年4月25日(日)に放送

ワンワンわんだーらんど「1、2、1、2!いくなら奈良!」が放送

 Eテレ「いないいないばあっ!」の、ワンワンや うーたん・ジャンジャン・ゆうくん達が繰り広げるステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」。

 今月の放送はいつもと少し違った内容となりそうです。

 是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

奈良特集!

 今回はこれまで公演でおとずれたことのない奈良県を特集。

 奈良の名所を旅がらすワン太郎が奈良の名所を案内。

 そしてスタジオでは名産品も紹介します。

 GReeeeNが楽曲を提供された「バンバンザイ」や、以前か歌い継がれている「じゅわわわ~~ん!」「おそらのしたで」など、『いないいないばあっ!』で人気の歌を、ゆきちゃんやうーたん、ゆうくん、コロバウ、ジャンジャンが歌います。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「1、2、1、2!いくなら奈良!」

Eテレ

2021年04月25日(日)

午前7:25 ~ 午前7:55

午後5:00 ~ 午後5:30<再>

 

【出演】

チョー,大角ゆき

恵畑ゆう,足立夏海

梅崎音羽,本吉心羽

【声】間宮くるみ,松本健太

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com