赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

シャキーン!「シャキーン!ザ・ライブ」が2022年3月21日(月)~24日(木)に放送

シャキーン!「シャキーン!ザ・ライブ」が放送!

 2022年3月をもって放送が終了となる、E)テレ『シャキーン!』。

 特別企画として「シャキーン!ザ・ライブ」が3月21日(月)から4日間放送されます。

 豪華なゲストが登場し、番組で歌われた数々の名曲を歌う特別企画です。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKシャキーン! 目覚めろ

 

八代亜紀さんや中村佳穂さんも登場!

 2022年3月21日(月)から放送される「シャキーン!ザ・ライブ」は、歴代のMCが大集合。

 いままでに番組で放送された名曲の数々をライブでお届けします。

 出演は、ジュモクさん、ネコッパチ、あやめちゃん、あゆちゃん、ナオト、めいちゃん、モモエ、ここちゃん、はるか、むちゅう人たち(ミチ・ヒビキ・コーゾー)。

 さらに日替わりのゲストミュージシャンとして、八代亜紀さん、中村佳穂さん、サキタハヂメさん、ハンバート ハンバート、馬喰町バンド、倉本美津留さん、岩見十夢さんが登場します。

 おそらく、「にほんご音頭(八代亜紀さん)」、中村佳穂さんは「72億人分のあの人」などが歌われるのではないでしょうか。

 ハンバート ハンバート「はるかなる世界」、馬喰町バンド「終わる瞬間」は是非歌ってほしいですね。

 ひょっとしてザ・ぶどうかんズも登場するのではないでしょうか?

 14年間の感謝の思いが込められた「シャキーン!ザ・ライブ」。

 是非お見逃しなく!

 

 

放送日

シャキーン!「シャキーン!ザ・ライブ」

Eテレ

2022年3月21日(月)~24日(木)

午前6:40~午前6:55

 

<ゲスト>

ハンバート ハンバート(3/21)

中村 佳穂(3/22)

岩見十夢 / 馬喰町バンド(3/23)

八代亜紀(3/24)

 

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com