赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「みいつけた!ステージでショー 愛知」が2021年1月11日(月・祝)に放送(3代目スイちゃん登場か?!)

イベント「みいつけた!ステージでショー」愛知公演が放送

 2020年12月に愛知県で開催された、「みいつけた!ステージでショー 愛知」が放送されます。

 Eテレ「みいつけた!」でおなじみ、コッシーやスイちゃん、サボさんやオフロスキーが出演する豪華なステージです。

 是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHKDVD みいつけた! たいけつ! オフロスキーマッチ(シール付)

 

3代目スイちゃんも登場か?!

 「みいつけた!」の楽しい仲間たちがステージに大集合!

 2020年12月13日に、愛知県尾張旭市で行われた公開収録の様子をスペシャル番組でお届けします。

 人気曲「ドンじゅらりん」や「きぶんはスポーツ」、「サボテン・ナイト・フィーバー」などステージ初披露の曲がいっぱい!

 愛知県をテーマにした「よんだんす」や、伝説のエビフライをめぐり、かくれんぼ対決をくり広げる「忍者コント」など、みどころ満載の45分スペシャルです。

 「みいつけた!ステージでショー 愛知」は、1月11日(月・祝)Eテレにて放送されます。

 通常の放送時間と異なりますので、お見逃しなく!

 3代目スイちゃん 川島夕空さんも登場するかも!!

 

 

放送日

みいつけた!ステージでショー 愛知

Eテレ

2021年1月11日(月)

午前9:00~午前9:45(45分) 

 

【出演】

高橋茂雄,増田梨沙

佐藤貴史,小林顕作

古家優里,川島夕空

 

おすすめ記事はこちら