赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「みんな集まれ! こどもうたまつり ~敬老の日スペシャル~」2023年9月18日(月・祝)に放送

特番「みんな集まれ! こどもうたまつり ~敬老の日スペシャル~」が放送

 Eテレの人気キャラクター・出演者が大集合するスペシャル番組「みんな集まれ!こどもうたまつり」の放送が決定しました。

 今回の放送は「敬老の日スペシャル」と題し、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてみんなにありがとうを伝えようをテーマに、たくさんの歌と楽しいトークが放送されます。

 特別ゲストにも注目です。是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト~イカイカイルカ~

 

けんあゆコンビ登場!

 今回の放送は、人気番組『ワンワンわんだーらんど』『おじゃる丸』『にほんごであそぼ』の出演者たちが出演。

 加えて、敬老の日にちなんで結成されたシルバーユニット「JKB88」も登場。

 うさじい、パンタン駅長、高木ハツ江(きょうの料理ビギナーズ)が熱唱します。

 さらにEテレ『おかあさんといっしょ』のレジェンド、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんが特別出演。あの大ヒット曲を披露されます。

 豪華で楽しい特別な番組です。かなり豪華な番組です。是非ともお見逃しなく!

 

【出演】

コージ園長(今田耕司)、ワンワン、サボさん

はるちゃん、ジャンジャン

うさじい、パンタン駅長、高木ハツ江

おじゃる丸、アオベエ、アカネ、キスケ

平積傑作、野辺留文句治、野辺留しおり

のはーな、えいと、あき

速水けんたろう、茂森あゆみ

 

放送日

みんな集まれ! こどもうたまつり ~敬老の日スペシャル~

[Eテレ]

2023年9月18日(月・祝)

午前 9時~9時45分

※NHKプラスでも配信予定

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com