赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

LET’S GO!Eテレタイムマシン いないいないばあっ!が2022年7月25日(月)・26日(火)に放送

LET’S GO!Eテレタイムマシン「いないいないばあっ!」が放送

 あの頃の「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」「アイ!マイ!まいんちゃん」に会える特別番組が放送されます。

 タイムマシン隊長のワンワンが、Eテレの懐かしいお友だちに会いにいくシリーズ。

 7月25日・26日は『いないいないばあっ!』の特集。

 番組でおなじみのお姉さん達やキャラクターが昔の映像で登場します。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

副音声は犬山ワン太郎さんが登場!

LET’S GO!Eテレタイムマシン いないいないばあっ!(1)

 1997年8月に放送されたシーンの放送された、かなちゃん・くぅ・ワンワンが、北海道のお友だちといっしょに「ちびっこマンたいそう」をします。

 そして、2000年8月。りなちゃんが登場!

 くぅとダーダといっしょに岩手県遠野へお出かけした特別回。

 また副音声では、犬山ワン太郎の解説が!ウラ話などもお話されるそうです!

 

放送日

LET’S GO!Eテレタイムマシン いないいないばあっ!(1)

[Eテレ]

2022年7月25日(月)

午後4:40〜午後5:00

 

【出演】

チョー

田原加奈子,齊藤里奈

くぅ,ダーダ

 

LET’S GO!Eテレタイムマシン いないいないばあっ!(2)

 タイムマシン隊長のワンワンが、Eテレの懐かしいお友だちに会いにいくシリーズ「いないいないばあっ!」のことちゃん、ゆうなちゃん、ゆきちゃんが登場です。

 ことちゃんは2008年7月に放送された、北海道帯広での放送回。うたは名曲「でんしゃだいすき!」や「おひさまとダンス」。

 ゆうなちゃんは、夏の八丈島での放送回。うたは「てんきだげんきだ」「たいこたいこ どんどん!」(2012年8月)

 そして、ゆきちゃんは2018年7月に放送された北海道ロケ。

 北見の牧場で牛のお世話に挑戦しました。ジャンジャンも登場!。

 もちろん副音声では犬山ワン太郎のウラ話トーク。

 

放送日

LET’S GO!Eテレタイムマシン いないいないばあっ!(2)

[Eテレ]

2022年7月26日(火)

午後4:40〜午後5:00

 

【出演者】

チョー

空閑琴美,杉山優奈

大角ゆき,うーたん

 

7月27日(水)〜29日(金)はおかいつが!

 『いないいないばあっ!』特集だけでなく、7月27日(水)〜29日(金)には『おかあさんといっしょ』の「にこにこ、ぷん」「ドレミファ・どーなっつ」「ぐ〜チョコランタン」が。

 8月1日(月)〜5日(金)は『キッチンアイドル アイ!マイ!まいん』が放送されるようです。

 これらもお見逃しなく。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com