赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」東京公演が2021年7月23日(金祝)に放送!

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」東京公演が放送

 2021年5月に、東京都の府中の森芸術劇場で開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のもようが放送されます。

 久しぶりに開催されたファミリーコンサート。

 ゲストも登場する豪華なコンサートでした。是非ともお見逃しなく。

 ほんと開催されてよかった。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」最新ソングブック ブー!スカ・パーティー! DVD(特典なし)

 

ゲストも登場!

 無事開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート」。

 コンサート名「おかあさんといっしょファミリーコンサート 〜まってたんだよキミのこと〜」と、タイトルからすでに泣けてきます。

 そして待ってたのは、お兄さん・お姉さんだけじゃなかった!林アキラ兄貴もゲスト出演で登場。

 セットリストですが、お兄さん・お姉さんの登場曲は、2021年4月のうた「1歩2歩 さんぽ」。テンションがいっきに上がります。

 中盤は、名曲「にじ」が歌われ、ゆういちろうお兄さんと あつこお姉さんコンビになってから初めて歌われた月歌「そよかぜスニーカー」。

 後半は「ガンバラッパ☆ガンバルーン」から「ネガイゴト」。

 放送時間の都合上、一部の放送となるかもしれませんが、感動しまくりのセットリストでした(ゆうあつコンビの「魔法のピンク」は放送されるかなあ〜)。

 放送は2021年7月23日(金・祝)の予定です。

 是非ともお見逃しなく!(ハンカチ必須です)

 

セットリスト

f:id:akachannel:20210523085901j:plain

 

1.オープニング

2.1歩2歩 さんぽ

3.おもちゃのチャチャチャ

4.パンダうさぎコアラ

5.ドンスカパンパンおうえんだん

6.ピクニックマーチ

7.ちいさなおふね

8.にじ

9.そよかぜスニーカー

10.ちいさなキタキツネ

11.てをたたこ

12.見上げてごらん夜の星を

13.にんじゃしゅぎょう

14.魔法のピンク

15.まいにちハッピーラッキーまいど

16.ガンバラッパ☆ガンバルーン

17.ネガイゴト

18.からだ☆ダンダン

19.べるがなる

 

放送日

「おかあさんといっしょファミリーコンサート 〜まってたんだよ キミのこと〜」

Eテレ

2021年7月23日(金・祝)

午前9時00分~9時45分

※NHKプラスでインターネットでの同時配信/見逃し番組配信(放送後1週間)があります。

 

おすすめ記事はこちら 

akachannel.hatenablog.com