赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD / ブルーレイ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート ふしぎな汽車でいこう ~60年記念コンサート~」が2020年2月5日に発売

DVD / ブルーレイ「おかあさんといっしょファミリーコンサート ふしぎな汽車でいこう ~60年記念コンサート~」が発売

 2019年11月に開催された、「おかあさんといっしょファミリーコンサート」東京公演のDVD・ブルーレイ・CDの発売が決定しました。

 今公演は「おかあさんといっしょ」放送60周年ということもあり、歴代のお兄さんや お姉さん、キャラクター達が多数出演している特別なコンサートです。

 すべてノーカットで完全収録され、特典映像も豪華です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート ふしぎな汽車でいこう ~60年記念コンサート~[Blu-ray](オリジナルステッカー(ポストカードサイズ)付き)

 

豪華な出演者たちが次々と登場!

 今公演は豪華です。現在のお兄さん・お姉さん達だけでなく、眞理ヨシコさん、坂田おさむさん・神崎ゆう子さん、速水けんたろうさん・茂森あゆみさん、横山だいすけさん・小林よしひささん・上原りささんと歴代のお兄さん・お姉さんも登場。

 また、「にこにこ、ぷん」「ぐ~チョコランタン」のスプー、「ポコポッテイト」のキャラクター達も登場!

 発売予定日は2020年2月5日です。今回はブルーレイもありますのでご興味のある方は是非ともお買い求めください!

 

収録内容

<収録楽曲>

1. はじまり・はじまり!

2. オーバーチュア

3. ぱんぱかぱんぱんぱーん

4. ワン・ツー・スリー!

5. ふしぎな汽車でいこう

6. キッチンオーケストラ

7. あ・い・う・え・おにぎり

8. カレーライスのうた

9. チキンダンス

10. だんご3兄弟

11. にこにこ、ぷん

12. ポコポッテイト

13. シュビ・ドゥビ・パパヤ

14. からだ☆ダンダン

15. 銀ちゃんのラブレター

16. ぼよよん行進曲

17. リメンバー

18. 夢(ゆめ)のパレード

19. アイアイ

20. いぬのおまわりさん

21. ピクニック・マーチ

22. パジャマでおじゃま~はみがきじょうずかな

23. こんなこいるかな

24. 体操メドレー

デ・ポン!/あ・い・うー/ゴッチャ!/ぱわわぷたいそう/パント!/ブンバ・ボーン!

25. みどりいっぱい げんきいっぱい

26. おまつりすんだはらっぱに

27. 北風小僧の寒太郎

28. わをつくろう

29. ドンスカパンパンおうえんだん

30. 虫歯建設株式会社

31. 夢のなか

32. ミライクルクル

33. にじのむこうに

34. サッちゃん

35. おもちゃのチャチャチャ

36. ありがとうの花

37. エンディングメドレー

さよならマーチ/あしたてんきにな~れ!/べるがなる

 

<特典映像>

「おかあさんといっしょ」 60年スペシャル

●ホ!ホ!ホ! ●アイスクリームのうた

●ちょんまげマーチ ●すずめがサンバ

●げんきひゃっぱい ♪ ●ぞうさんのあくび

●黒ネコダンス ●ハイ・ポーズ ●トライ!トライ!トライ!~リボン~

 

<出演>

花田ゆういちろう、小野あつこ、福尾 誠、秋元杏月

眞理ヨシコ、坂田おさむ、神崎ゆう子、速水けんたろう、茂森あゆみ

横山だいすけ、小林よしひさ、上原りさ

チョロミー、ムームー、ガラピコ、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり

スプー、ムテ吉、ミーニャ、メーコブ

 

【メーカー特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート ふしぎな汽車でいこう ~60年記念コンサート~[Blu-ray](オリジナルステッカー(ポストカードサイズ)付き)

発売予定日は2020年2月5日です。

 

おすすめ記事はこちら