赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど「栃木・宇都宮タワーからワンダホー」が2022年1月30日(日)に放送

ワンワンわんだーらんど「栃木・宇都宮タワーからワンダホー」が放送

 2022年1月23日(日)に、栃木県の宇都宮市文化会館で開催された「ワンワンわんだーらんど」のもようが放送されます。

 他にも、わんだーらんどのメンバーが、宇都宮タワーや宇都宮動物園へ探検に行くロケの様子など、楽しい放送内容だと思います。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

「ゆきだるまのユキちゃんと」が放送

 Eテレ『いないいないばあっ!』のワンワンとなかまたちがお届けする歌と笑顔のステージショー「ワンワンわんだーらんど」。

 今回は栃木・宇都宮でギョウザを食べて「かんぱーい!」。

 ゆうくんとうーたんとジャンジャンは、宇都宮タワーから大谷石資料館、宇都宮動物園までたんけんしたよ!

 みんなも一緒に「ゆきだるまのユキちゃんと」「ぴたっとコロバウ」「じゃんじゃん!ジャンプ」で遊ぼう。

 「かぞえて10」「夜のたんけんたい」「さむいのヘイ!チャララン」他

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「栃木・宇都宮タワーからワンダホー」

Eテレ

2022年1月30日(日)

午前7:25 ~ 午前7:55 (30分)

午後5:00 ~ 午後5:30 (30分)<再>

 

【出演】

チョー,大角ゆき

恵畑ゆう,足立夏海

梅崎音羽,本吉心羽

 

【声】

間宮くるみ,松本健太

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com