赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

たいせいくん卒業! おとうさんといっしょ「たいせい旅立ちスペシャル」が2021年3月28日(日)に放送

おとうさんといっしょ「たいせい旅立ちスペシャル」が放送

 BSで放送中の「おとうさんといっしょ」。

 3月28日の放送は「たいせい『旅立ちスペシャル』」と題し、たいせいくんが番組を卒業する放送回となりました。

 是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おとうさんといっしょ」うたのアルバム  ゴー! ゴー! エクスプローラーズ(特典なし)

 

たいせい 「旅立ちスペシャル」が放送

 3月28日の放送は、たいせいの「旅立ちスペシャル」。

 スペシャルな運転士を目指すため、たいせい君はレオレオ駅を旅立つことを決めた。

 そんなたいせい君を応援する仲間たちは、NHKホールに集まった。

 今年度、最初で最後の本格的な「レオてつコンサート」(無観客)を開催。

 たいせいの最後の出演放送回です。

 2018年4月から就任して3年間。あっという間でしたが、有難うございました。

 これからますますのご活躍を期待しています。

 

放送日

おとうさんといっしょ「たいせい旅立ちスペシャル」

NHKBSプレミアム

2021年3月28日(日)

※時間は未定です(判明次第こちらのサイトへ掲載させていただきます)。

 

「おとうさんといっしょ」2021年度から放送枠が変わります

 BS「おとうさんといっしょ」は、2021年4月からEテレで放送されることになりました。

 『Eテレ』で、毎月第2・第3日曜日、午前7:25~7:54

 (※5回目の日曜日の月は、第4日曜日にセレクションを予定)

 初回放送は、2021年4月11日(日)午前7:25からです。お楽しみに!

 

おすすめ記事はこちら