赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おとうさんといっしょ スタジオ収録(4月分)募集中(しめきり4/30)

おとうさんといっしょ スタジオ収録(4月分)募集中

 東京・渋谷のNHK放送センターで行われる「おとうさんといっしょ」スタジオ収録が募集されています。

 今回は、締日の属する月が、4歳の誕生月から6歳の誕生月までのお子様が対象です。

(お誕生日が2015年4月から2017年4月に含まれるお子様が対象です。)

 たいせいくんが番組を卒業され、新しいお兄さん まさともくんが登場し、Eテレでの放送となっています。

 お子さんとの思い出づくりに是非ともご応募ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

もっと「おとうさんといっしょ」

 

ご注意

 今回の募集は、2021年4月以降に放送予定のスタジオ収録分への参加募集となります。

 感染防止対策のため、これまでとは参加の内容が異なりますので、以下をご確認、ご同意の上お申込みをお願いいたします。

・特定のコーナーへの少人数、短時間での参加となります。

・収録の参加は、保護者1名と一緒に参加いただきます。お子様のみの収録はありません。

・出演者やキャラクターとふれあう内容はございません。

・37.5度以上の体温が測定された方はご入場をお断りいたします。

・今後の新型コロナウィルス感染状況によっては、収録が中止になる場合がございます。

 

ご応募の前に必ずお読みください

・お子様がお住まいでないご住所での応募は、当選が無効となります。

(双子など多胎児、対象年齢の兄弟姉妹の場合は、1件でお子様の人数分お申込みいただけます)

・お子様のお名前・生年月日等の訂正は、当選が無効となる場合があります。

・収録日当日、保護者およびお子様のお名前やご住所等を確認させていただきます。

 

【本人確認書類の例】

保護者の方⇒ 免許証、保険証、パスポートなど

お子様⇒ 保険証、医療証など

*住所の記載のない保険証は無効となります。必ず住所を記入のうえお持ちください。

 

会場

NHK放送センター内スタジオ

(東京都渋谷区神南2-2-1)

【関連】NHK放送センター、NHKホール、代々木アリーナの駐車場について (国立代々木競技場 第一体育館) - 赤チャンネルブログ

 

応募について

 「申込みフォームはこちら」をクリックして、必要事項を記入の上お申込みください。

・同一メールアドレスでの複数のお申込みは受け付けできません。

・収録はお子様だけではなく、保護者1名と一緒にご参加いただきます。当日参加さ

る保護者のお名前でご応募ください。

・入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

・応募された方には受付確認メールが送られてきます。

・参加日時の指定はできません。参加日時は、当選はがきに記載してご連絡します。

 

抽選結果

 当選・落選とも、2021年5月20日(木)までに、メールで通知します。

 抽選の結果、当選された方には当選はがきを郵送します。

 発送予定日は2021年5月21日(金)です。

 

しめきり

2021年4月30日(金)正午

 

放送予定

毎月第2・第3日曜日

午前7時25分~7時54分

Eテレ

(月5回日曜がある月は、第4日曜日はセレクションを予定)

 

その他

<問合せ>050-5541-8600

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com