赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「おとうさんといっしょ お正月スペシャル」が2021年1月1日(金)に Eテレで放送!

「おとうさんといっしょ お正月スペシャル」が放送

 BSで放送中の「おとうさんといっしょ」。Eテレではミニ版しか放送されていない番組です。

 ところが、2021年1月1日に「おとうさんといっしょ お正月スペシャル」と題し、スペシャル番組がEテレで放送されます。

 なかなか見ることができない、「おとうさんといっしょ」のEテレ フル放送。

 「おかあさんといっしょ」にはない、楽しい番組です。この機会に是非ともご覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

もっと「おとうさんといっしょ」

 

「おとうさんといっしょ」お正月のスペシャル版!

 「おとうさんといっしょ」のみんなから、お友だちに新年のごあいさつ…。それなのに、年賀状がまだできていません!

 レオレオ駅の仲間たちは、大急ぎで年賀状作りに取り掛かります。

 はたして無事完成することができるのでしょうか?

 そして番組ではおなじみの、ロケ企画も満載!牛といっしょの写真を撮るために、各地の牛の撮影スポットを訪ねます。

 そして最新曲「ワンダーのマーチ」や、お正月版レオレオ演芸場「どんぐり~ず」、「あそびたいそう(第2)」も放送です。

 

放送日

「おとうさんといっしょ お正月スペシャル」

2021年1月1日(金)

Eテレ

午前7:35~8:00

午後5:25~5:50<再>

 

【出演】

柳原哲也,野口かおる

木戸大聖,竹内夢

岩崎ひろし,篠宮暁

 

おすすめ記事はこちら