赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンパコ&どーも DE おとうさんといっしょ」が2020年12月27日(日)に放送

「ワンパコ&どーも DE おとうさんといっしょ~あつまれ!ハナビの森~」が放送

 2020年11月3日に秋田県の大仙市大曲市民会館で開催されたイベント、「ワンパコ&どーもDEおとうさんといっしょ」のもようがBSにて放送されます。

 「ワンワンパッコロ!」や「おとうさんといっしょ」・「みんな DE どーもくん」のキャラクターが登場する豪華なイベントでした。

 なかなか見ることが出来ないスペシャル番組です。

 BSを視聴出来る方は、是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~みんなで ゆめのももたろう~[Blu-ray]

 

力を合わせて「ハナビの木」に花を咲かせよう!

 秋田・大曲で行われた、人気キャラクターたちの「夢の大集合スペシャル」。

 ワンワン、どーもくん、シュッシュにポッポなど、BSで出演中の人気者たちが夢の共演。

 みんなで力をあわせて、「ハナビの木」に花をさかせることができるのか?

 「じ~じ放談」のコーナーもあり、歌あり、ダンスあり、笑いありの88分。

 たいせいくんや ゆめちゃん、ジャンポケも登場。

 年の瀬のひととき、親子いっしょに1年の疲れを吹き飛ばしましょう!

 

斎藤さん・たいせいくん・ほのぼのさんのストレッチャーズ!

f:id:akachannel:20201224145211j:plain

放送日

ワンパコ&どーも DE おとうさんといっしょ~あつまれ!ハナビの森~

BSプレミアム

2020年12月27日(日)

午前8:00~午前9:28

 

【出演】

チョー,山崎樹範, 畑芽育,柳井楽々

ジャングルポケット

大原ゆい子,大橋彩香

木戸大聖,竹内夢

柳原哲也,野口かおる,岩崎ひろし

 

【声】

折笠愛,水沢史絵

かないみか,銀河万丈

よこざわけい子,くまいもとこ

玄田哲章,茶風林

古城望,小桜エツコ

 

【語り】

津々見沙月

 

番組HPはこちら

www2.nhk.or.jp

 

おすすめ記事はこちら