赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】「みいつけた! たいけつ!オフロスキーマッチ」が2021年2月17日に発売

DVD「NHKDVD みいつけた! たいけつ!オフロスキーマッチ」が発売

 Eテレ「みいつけた!」の人気キャラクター、オフロスキーのコーナーをまとめたDVDが発売されます。

 オフロスキーたちがチームに分かれて、ボウリングやイントロクイズ、ジェスチャーなどを行う楽しい対決コーナーや人気の歌が収録されているDVDです。

 お子さんだけでなく、大人も楽しめる(笑える)DVDだと思います。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHKDVD みいつけた! たいけつ! オフロスキーマッチ(シール付)

 

イスはしトゲオさんや、オスイスキーも登場!

 DVD「みいつけた! たいけつ!オフロスキーマッチ」は、金のシャワーヘッドを目指して コッシー・スイちゃん と サボさんがチームに分かれて対決するお話。

 「みいつけた!」のキャラクターたちがチームにわかれ、ボウリング、イントロクイズ、ジェスチャーなどで対決します。

 対決コーナーだけでなく、「いすのまちのコッシー」「よんだ?」など人気コーナーや、「ドンじゅらりん」「きぶんはスポーツ」「さあ! 」などの歌9曲が収録。

 サボ子さんやイスはしトゲオさんや、オスイスキーも登場。

 豪華な登場人物にも注目です。

 

収録内容

【おはなし】

かいかいしき

ペットボトルボウリング たいけつ

スーパーつみつみ たいけつ

イントロクイズ たいけつ

ジェスチャー たいけつ

 

【うた と たいそう】

・きぶんはスポーツ

・ずっこけライバル

・なんかいっすー

・さあ!

・レッツゴー! サボテン

・ドンじゅらりん

・マンボ831

・ねぇ しってる?

・みいつけた! さんでぃ

・まいにち アハハを みいつけた!

 

【おまけ(特典映像)】

オスイスキー と よんだんす

オスイスキー と オフロスキー

きぶんはスポーツ ふりつけこうざ

 

【出演】

コッシー/イスはしトゲオ:高橋茂雄(サバンナ)

スイちゃん:増田梨沙

サボさん:佐藤貴史

オフロスキー:小林顕作

ダツイージョ:古家優里

 

【声の出演】

三宅弘城、篠原ともえ、古島清孝

むたあきこ、内田慈、DAIGO

池谷のぶえ、市村正親

 

発売日

【メーカー特典あり】NHKDVD みいつけた! たいけつ! オフロスキーマッチ(シール付)

発売予定日は2021年2月17日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com