赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

10年前のゆうくん登場か?!「ワンワンわんだーらんど『ワンワンイヤーだよ!大阪めっちゃすきやねん!』」が2020年5月31日に放送

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!大阪めっちゃすきやねん!」が放送

今までに開催された大阪公演10年分が放送

 NHK Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワンや うーたん、ジャンジャン達が繰り広げるステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」。

 コロナウイルス感染拡大の影響で、2020年5月16日、17日の大阪公演が中止。

 本来であれば、その大阪公演のもようが5月31日に放送される予定でした。

 そのかわりスペシャルな特別番組が放送。なんと10年分の大阪公演のダイジェスト版が放送されます!

 むちゃくちゃレアな放送回です。是非とも御覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー!~(シール(12㎝×12㎝)付)

 

大阪公演10年間のダイジェスト版が放送

 2010年度に開始された『いないいないばあっ!』のステージショー、『ワンワンわんだーらんど』。

 初代はことちゃん。『いないいないばあっ!』を卒業されてから、同イベントに5年間担当されました。

 2015年からは ゆうなちゃんが担当。そして2019年からは、ゆきちゃんが担当されています。

 今年は11年目となり、11(ワンワン)イヤーでしたが、残念ながら大阪公演は中止となりました。

 そのかわり、10年分の大阪公演のダイジェスト版が放送。大阪には行けなかったけど、ワンワンもおうちから登場します。

 当時のコロバウや、10年前の ゆうくんなども見ることができるのでしょうか。

 みたいぞ10年前の恵畑ゆう!

 放送日は2020年5月31日(日)。朝と夕方2回の放送です。

 是非ともお見逃しなく。

 

放送日

NHK Eテレ

2020年5月31日(日)午前7:10~午前7:40

2020年5月31日(日)午後5:00~午後5:30

 

<出演>

チョー,大角ゆき,恵畑ゆう,梅崎音羽,本吉心羽

空閑琴美,杉山優奈

【声】間宮くるみ,足立夏海,松本健太

 

おすすめ記事はこちら