赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

大人も よしお兄さんとあそぼう!動画「よしお兄さん大人向けチャンネル パパとママもいっしょ」が開設

動画「よしお兄さん大人向けチャンネル パパとママもいっしょ」が開設

 Eテレ「おかあさんといっしょ」でおなじみ、小林よしひささんが子ども向けチャンネル「よしお兄さんとあそぼう!」を開設しました。

 そしてもうひとつ、大人の方むけにサブチャンネル「よしお兄さん大人向けチャンネル パパとママもいっしょ」を開設。

 どちらも楽しそうなチャンネルですので、ご興味のある方は是非ともご覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ ブンバ・ボーン!~たいそう とあそびうたで 元気もりもり!~

 

大人も よしお兄さんとあそぼう!

 小林よしひささんが開設した動画のテーマは全部で3テーマ

 ①親が安心して子供に見せられて、子供達にも楽しんでもらえる

 ②教育現場の皆様に役立つ

 ③視聴者の皆さんのアイデアをどんどん取り入れて、一緒に作り上げてる

 

 動画「よしお兄さんとあそぼう!」は、子ども向け動画。

 『どうぶつお絵かきシリーズ』や、いとうまゆさんや上原りささんとコラボした動画などがアップされています。

 そして「よしお兄さん大人向けチャンネル パパとママもいっしょ」は、大人の方向けのサブチャンネル。

 お母さんやお父さんが楽しめる動画をUPしていく予定。

 現在まだ動画はアップされていませんが、よしお兄さんは体操のインストラクター資格も持っているので、大人向けのストレッチや体操などがアップされるのではないでしょうか。

 チャンネル自体は開設されていますので、ご興味のある方はチャンネル登録してみてください。

 

よしお兄さん大人向けチャンネル パパとママもいっしょ

www.youtube.com

 

よしお兄さんとあそぼう!

www.youtube.com

 

おすすめ記事はこちら