赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【動画】竹内夢さん 公式YouTubeチャンネル「YumeTube」が開設

YouTubeチャンネル「YumeTube」が開設

竹内ゆめさん公式チャンネル

 BS「おとうさんといっしょ」うたのお姉さん 竹内夢さんの公式YouTubeチャンネルが開設されました。

 チャンネル名は「YumeTube」。

 2020年8月23日現在3曲の動画がアップされています。

 BS「おとうさんといっしょ」のゆめちゃんとは一味違った曲を歌っていますので、是非ともご覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おとうさんといっしょ」うたのアルバム  ゴー! ゴー! エクスプローラーズ(特典なし)

 

現在3曲の名曲動画がアップ

 動画「Yume Tube」は、あいみょんさんの「裸の心」、NiziU「Make you happy」、そしてLiSAさんの「紅蓮華」の3曲の動画がアップされています。

 竹内さんは「おとうさんといっしょ」に出演される前、舞台「美少女戦士セーラームーン」やテレビ番組「No.1歌姫決定戦」にも出演されていたので歌唱力は十分。

 聞きごたえ十分の動画になっています。

 

チャンネル「YumeTube」

www.youtube.com

 

実はデビュー前にもチャンネルを開設していた?

実は4年前にも個人的にYouTube動画をアップされているようです。

www.youtube.com

また姉妹で出演されている動画もあるようです。

www.youtube.com

 

おすすめ記事はこちら