赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

上原りささんがゲストに登場! 動画「よしお兄さん大人向けチャンネル パパとママもいっしょ」(おかいつ裏話も)

動画「よしお兄さん大人向けチャンネル パパとママもいっしょ」第1弾は必見!

 先日ご紹介させていただいた、小林よしひささんのサブチャンネル「よしお兄さん大人向けチャンネル パパとママもいっしょ」。

 第1弾はなんと上原りささんがゲストに登場しています。

 当時を振り返っての貴重なお話がテーマ。かなり面白い動画ですので、ご紹介させていただきます。

 是非ともご覧ください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

はみがきジョーズ/ベイビーシャーク

 

おかあさんといっしょ就任時の裏話も!

 YouTube動画「よしお兄さん大人向けチャンネル パパとママもいっしょ」の第1弾は、「【コラボ】よしお兄さん・りさお姉さんコラボトーク」と題し、上原りささんが登場。

 内容は、Twitterからの質問に答える形式でのトーク。

 今回は上原りさんさんが、番組「おかあさんといっしょ」のお姉さんに就任してる時や卒業してからのちょっとした裏話をしています。

 番組では見ることが出来ない2人の表情も見ることができ、「たくちゃん」というワードも登場していました。

 かなり面白い動画ですので、是非ともご覧ください。

 

【コラボ】よしお兄さん・りさお姉さんコラボトーク

www.youtube.com

 

おすすめ記事はこちら