赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】「はじめての しかけえほんプチ いないいないばあっ! とんとんとん ばあっ!」が発売中です

絵本「はじめての しかけえほんプチ いないいないばあっ! とんとんとん ばあっ!」が発売中

 講談社より「はじめての しかけえほんプチ いないいないばあっ! とんとんとん ばあっ!」が発売されています。

 Eテレ「いないいないばあっ!」でおなじみ、ワンワンやうーたんが登場し、小さいお子さんが遊べる絵本です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

はじめての しかけえほんプチ いないいないばあっ! とんとんとん ばあっ! (げんきのえほん はじめてのしかけえほんプチ)

 

いないいないばあっ!の仲間たちが登場

 絵本「はじめての しかけえほんプチ いないいないばあっ! とんとんとん ばあっ!」は、次々とページをめくって遊べる絵本。

 うーたんがドアをノックすると、ドアの向こうから、しかけでなかまたちがつぎつぎとあらわれます。

 絵本にはワンワン、はるちゃんをはじめ、テレビでおなじみの、うーたんのなかまたちが登場します。

 どんどんページをめくりたくなる絵本です。

 

はじめての しかけえほんプチ いないいないばあっ! とんとんとん ばあっ!

 

「はじめてのしけえほん」シリーズのご紹介

 講談社から発売されている「はじめてのしかけえほんシリーズ」。

 いままでにも何度か発売されていますので、ご紹介させていただきます。

 

「はじめての しかけえほんプチ いない いない ばあっ! ワンワンと かくれんぼ」

 「いないいないばあっ!」のおともだちが、みんなでかくれぼ。

 ボールのかげに、だれかのおみみがみえるよ。はるちゃんがみつけたのは…。

 

「げんきの絵本 はじめての しかけえほんプチ いない いない ばあっ! とんとんとん ばあっ!」

 こちらは、ゆきちゃんバージョン。

 うーたんがドアをノックすると、ドアの向こうから、しかけでなかまたちがつぎつぎとあらわれます。

 ワンワン、ゆきちゃんをはじめ、テレビでおなじみの、うーたんのなかまたちが総登場します。

 

おすすめ記事はこちら