赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】「いないいないばあっ! ワンワンが いっぱい!」が発売中です

「いないいないばあっ! ワンワンが いっぱい!」が発売中

 Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワンや うーたん、はるちゃんが登場する絵本「いないいないばあっ! ワンワンが いっぱい!」が10月22日に発売されています。

 季節の風物詩や、お子さんが大好きなものがたくさん詰まっている絵本です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! ワンワンが いっぱい! (げんきMOOK)

 

全ページに、しかけ遊びやシール遊びが!

 絵本「いないいないばあっ! ワンワンが いっぱい!」は、雑誌「げんき」で掲載された内容を元に作成されました。

 「めくってあそぼう!」「シールであそぼう」「うごかしてあそぼう」をテーマに、色々な しかけがあります。

 公園のページにキャラクターたちのシールをぺたぺた貼ったり、はるちゃんに美味しそうなケーキを選んであげたりするシールあそび。

 そして、電車がロープウェイに変身したり、花壇のページをめくるとお花がたくさん咲いたり。といった楽しいしかけのページもあります。

 登場するシーンはお祭りやクリスマスのページなど、季節をとおして遊べる内容になっています。

 ワンワン、うーたん、はるちゃんと一緒にしかけやシールであそべる一冊です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

いないいないばあっ! ワンワンが いっぱい! (げんきMOOK) 

 

おすすめ記事はこちら