赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【楽譜】「ピアノといっしょに うたってたのしい!NHKこどものうた 簡易伴奏ピアノ・ソロ」発売中です

【楽譜】「ピアノといっしょに うたってたのしい!NHKこどものうた 簡易伴奏ピアノ・ソロ」が発売中

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ! 」「みいつけた! 」から厳選された、ピアノ楽譜が発売されています。

 子供が歌いやすい音域のやさしいピアノ・ソロにアレンジ。

 ピアノ・ソロとしても、簡易伴奏としてもお楽しみいただけます。しかも全85曲が収載。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ピアノといっしょに うたってたのしい! NHKこどものうた 簡易伴奏ピアノ・ソロ (楽譜)

 

収載曲

「おかあさんといっしょ」より

パンダうさぎコアラ

ニャニュニョのてんきよほう

ジャングルポケット

ちょんまげマーチ

しまうまグルグル

くじらのとけい

大きなかぶ

バナナのおやこ

ぼくのミックスジュース

わらいごえっていいな

はみがきじょうずかな

パジャマでおじゃま

シンデレラのスープ

もしも季節がいちどにきたら

ひらひらひら

どんないろがすき

さるさるさ

ぼくらのロコモーション

虫歯建設株式会社

ムギューだいすき

ないてたらね

イカイカ イルカ

にじのむこうに

だんご3兄弟

バスにのって

しゅりけんにんじゃ

ぼよよん行進曲

あっちこっちマーチ

あしたははれる

きみのこえ

君に会えたから

ありがとうの花

ママのたからもの

きらきらきらりん・みゅーじかる

ジューキーズこうじちゅう!

まほうのとびら

ドコノコノキノコ

さみしくなんかないってば

新幹線でゴー! ゴ・ゴー!

みんなみんなみんな

それがともだち

キッチンオーケストラ

まんまるスマイル

モンスタップ

リンゴントウ

ねこ ときどき らいおん

パンパパ・パン

みんなだれかがすきになる

いえ イェイ! !

ハートがいっぱい

おめでとうを100回

ようかいしりとり

地球ぴょんぴょん

じゃくじゃくあまのじゃく

メダルあげます

おひさまーち

シェイク シェイク げんき!

おまめ戦隊ビビンビ〜ン

ぴかぴかすまいる

ゾクゾクうんどうかい

おさんぽマーチ

あさペラ!

からだ☆ダンダン

ガラピコぷ〜のテーマ

べるがなる(フルバージョン)

 

「いないいないばあっ! 」より

カエデの木のうた

とんとんトマトちゃん

おにぎりぽん!

ピカピカブ〜!

 

「みいつけた! 」より

ぼくコッシー

おっす! イスのおうえんだん(1ばん)

あしたわらおう

オフロスキーかぞえうた

オフロッケ!

 

「コレナンデ商会」より

アレナンデコレナンデ

明日も歌おう

 

「にほんごであそぼ」より

日本全国むかし歩き

私と小鳥と鈴と

 

「ピタゴラスイッチ」より

アルゴリズムたいそう

ぼくのおとうさん

 

「みんなのうた」より

コンピューターおばあちゃん

WAになっておどろう〜ILE AIYE〜

おしりかじり虫

 

「忍たま乱太郎」より

勇気100%

 

「オトッペ」より

ウキウキオトッペ

 

ピアノといっしょに うたってたのしい! NHKこどものうた 簡易伴奏ピアノ・ソロ (楽譜) (日本語) 楽譜

 

おすすめ記事はこちら