赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ 2020年3月30日(月)の放送を見逃すな!

おかあさんといっしょ 3月30日(月)から新コーナーが放送!

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」から、月曜日の新しいコーナーが開始されます

 NHK番組表を見ると、声の出演者に なんとあのお姉さん達の名前がでているではありませんか!

  おふたりは、ガラピコぷ~新キャラで声の出演で登場のようです。

   ガラピコぷ~の新キャラ初登場回や新コーナー第1回目の放送。

   是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート ふしぎな汽車でいこう ~60年記念コンサート~[Blu-ray]

 

りょうこお姉さん・しょうこお姉さんの名前が!

 2020年3月30日(月)の放送予定は、「人形劇「ガラピコぷ~」「はみがきじょうずかな」「からだ☆ダンダン」などが紹介されています。

 しかし、毎週月曜日の おなじみのコーナー、「しりとりれっしゃ」が番組表に記載されておらず、新しいコーナーが始まるようです(「しりとりれっしゃ」は継続してくれると思いますが・・・)。

 そして声の出演を見ると、ガラピコぷ~の声でおなじみ、吉田仁美さん・冨田泰代さん・川島得愛さんの他に、なんと つのだりょうこさんと はいだしょうこさんの名前があります。

 りょうこお姉さん・しょうこお姉さんが、新しいコーナーに声の出演で出てくるのでしょうか。

 それともガラピコぷ~で新しいキャラクターが登場するのでしょうか?!

 どちらにしても、貴重な放送回になると思います。3月30日(月)の放送を是非ともお見逃しなく!

 

放送日

NHK Eテレ

2020年3月30日(月) 午前8:00~午前8:24(24分)

 

【出演】

小野あつこ,花田ゆういちろう,福尾誠,秋元杏月

 

【声】

吉田仁美,冨田泰代,川島得愛

つのだりょうこ,はいだしょうこ

 

おすすめ記事はこちら