赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

はるちゃん初登場のテレビ絵本!「いないいないばあっ! みんなであそぼ!」が発売中です

テレビ絵本「いないいないばあっ! 『みんなで あそぼ!』」が発売中

はるちゃん初登場のTV絵本!

 小学館から絵本「いないいないばあっ! みんなであそぼ!」が発売されました。

 この絵本は同社ではおなじみのテレビ絵本シリーズ。

 そして今年から新しく登場している はるちゃんが初登場。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 「みんなで あそぼ!」 (小学館のテレビ絵本シリーズ)

 

はるちゃん初登場!

 今回のテレビ絵本は「みんなであそぼ!」がテーマ。

 NHK Eテレ『いないいないばあっ!』のワンワンや うーたんはもちろん、バコンやバケッパ・パッパなども登場します。

 しかも今年から新しくお姉さんに就任された はるちゃんも含め、番組のキャラクターが総出演しています。

 掲載内容は、オープニング曲「いないいないばあっ! 〜えがおのくに〜」や、たいそう「ピカピカブ~!」の歌詞や楽譜、振り付けなども掲載。

 ほかにも、3つのボールを探したり、体を動かす まねっこ遊びなど、学べる要素も取り入れた内容になっています。

 

 製品は、丈夫な合紙加工で出来ているので、小さいお子さんにも安心して見ることが出来る絵本です。

 2019年4月から新しくなった『いないいないばあっ!』の世界観がつまった内容で、お子さんの絵本デビューに最適な一冊だと思います。

 ご興味のある方は是非お近くの本屋さんなどでお買い求めください。長く使える絵本ですよ。

 

いないいないばあっ! 「みんなで あそぼ!」 (小学館のテレビ絵本シリーズ) 

発売中です

 

おすすめ記事はこちら