赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】「ガラピコぷ~ さがしもの み~つけた!!」「いないいないばあっ! ワンワンのたのしいどうよう」が発売

絵本『いないいないばあっ!』『おかあさんといっしょ』から新しい絵本が登場!

 NHK Eテレでおなじみ『いないいないばあっ!』と『おかあさんといっしょ』から新しい絵本が登場です!

 『いないいないばあっ!』からは「いないいないばあっ! ワンワンのたのしいどうよう」が登場。

 そして『おかあさんといっしょ』からは「ガラピコぷ~ さがしもの み~つけた!!」が登場です。

 是非お近くの書店にてお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! ワンワンのたのしいどうよう

 

「いないいないばあっ!ワンワンのたのしいどうよう」

 『いないいないばあっ!』の歌が入った絵本「いないいないばあっ!ワンワンのたのしいどうよう」がポプラ社から登場です。

 実はポプラ社というのは『おかあさんといっしょ』『いないいないばあっ!』の歌が聞ける絵本ではかなり実績のある会社です。

 今回もお得意の音のでる絵本なので期待大です。経験上0歳~3歳ぐらいまでは遊べますので便利な一冊かと思います。

 2018年3月16日発売予定です。おすすめ。

 

 

げんきの絵本「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ さがしもの み~つけた!!」

 講談社から『おかあさんといっしょ』でおなじみの「ガラピコぷ~」のキャラクターが大活躍する絵本が登場です。

 荷物やキャラクターを探したり遊べる絵本でモコピットさんも登場するそうです。

 2018年3月29日が発売日ですが講談社さんなので発売が延期されるかも・・・。

 

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com