赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【デジタルミュージック】「おかあさんといっしょ ガラピコぷ〜」ベストアルバム「いいね!」が配信中

おかあさんといっしょ ガラピコぷ〜「いいね!」が配信中

 2016年から2022年3月まで、Eテレ『おかあさんといっしょ』の番組内で放送された人形劇、『ガラピコぷ~』のベストアルバム「いいね!」が配信されています。

 このアルバム、メインテーマの「ガラピコぷ~のテーマ」以外は全てはじめての配信となります。配信限定。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」 「ガラピコぷ〜」ベストアルバム いいね!

 

ガラピコサイズ(熱血Ver.)に注目

 今回配信されたベストアルバム「いいね!」は、メインテーマの「ガラピコぷ~のテーマ」以外は全てはじめての配信となるアルバム。

 「ガラピコサイズ」、「チョロミーのぱっちりダンス」、「ムームーの歌」などチョロミー・ムームー・ガラピコが歌う楽曲だけでなく、キュリオさんやビービルなど歌う曲も収録されています。

 注目は30曲目の「ガラピコサイズ(熱血Ver.)」。

 こちらの曲はボーナストラック的に、他の曲より少しだけ曲間を長めにしているそうです。

 収録曲数は30曲。聴き応えあるアルバムですので、ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

収録曲

※1曲目以外は全て初配信。

01.ガラピコぷ~のテーマ

02.いいね!の日

03.ワクワクがとまらない

04.ガラピコサイズ(ガラピコオンリーver.)

05.ムームーの歌

06.チョロミーのぱっちりダンス(チョロミーオンリーver.)

07.しずく星バンドの歌

08.ビービルがやってくる

09.ショーバイハンジョー

10.おみず!おみず!おみず!

11.化石DEロマンス

12.モコピットがいっぱい

13.おこまりタンゴ

14.なきむしラップ

15.わをつくろう

16.オバケはピアノがひきたい

17.マラカスマンボ

18.シュークリームイズマイライフ

19.改造レボリューション

20.こわくないラップ

21.はやくこいこいあたしの番

22.だめだめ!よこはいり

23.なにもしない一日

24.ピーマンでいーじゃん

25.モコピット・ドゥーワップ

26.あらくれ

27.歩いて行こう

28.はぴぴピース!

29.ともタッチの歌

30.ガラピコサイズ(熱血ver.)

 

「おかあさんといっしょ」 「ガラピコぷ〜」ベストアルバム いいね!

 

<配信サービス>

・ストリーミング

Apple Music / Amazon / LINEMUSIC

YouTube Music / KKBOX / RakutenMusic

TOWER RECORD MUSIC

Spotify / AWA / dヒッツ / うたパス

 

<ダウンロード可能(アルバムまたは単曲)>

iTunes

Amazon

レコチョク

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com