赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

『おかあさんといっしょ』のおもちゃが2月8日(金)よりハッピーセットで登場!(2月9日~11日はさらにブンバ・本!(ボーン!)付)

ハッピーセットに『おかあさんといっしょ』関連のおもちゃが登場!

 ついにハッピーセットからNHK Eテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ、ガラピコぷ~関連のおもちゃが登場です。

 みなさんご存知「しりとりれっしゃ」のおもちゃや、「シルエットはかせ」のおもちゃも登場。

 これは買わないわけにはいかない・・・是非お買い求め下さい!

 (ひょっとしてCMは だいすけお兄さんか?!!)

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート はる・なつ・あき・ふゆ どれがすき(オリジナルステッカー(A5サイズ)付き) [DVD]

 

ラインナップは全部で6種類

 ラインナップは「ガラピコぷ~のリズムたいこ」、「ガラピコぷ~の しりとりれっしゃ」、「ガラピコぷ~とベルであそぼう」、「シルエットはかせの かげクイズ」「プリンセスミミィの おとのこばこ」「すりかえかめんの すりかえもんだい」の全6種類。

 個人的には、「シルエットはかせの かげクイズ」「すりかえかめんの すりかえもんだい」を是非ゲットしたいです。

 

ガラピコぷ~のたいこ

f:id:akachannel:20190121171404j:plain 

 

ガラピコぷ~のしりとりれっしゃ

f:id:akachannel:20190121171409j:plain

 

ガラピコぷ~とベルであそぼう

f:id:akachannel:20190121171419j:plain

 

シルエットはかせのかげクイズ

f:id:akachannel:20190121171425j:plain

 

プリンセス・ミミィの おとのこばこ

f:id:akachannel:20190121171432j:plain

 

すりかえかめんの すりかえもんだい

f:id:akachannel:20190121171439j:plain

 

講談社の雑誌「NHKのおかあさんといっしょ」ではおもちゃ全種類が当たるプレゼント企画をやっています。

 

期間限定でさらにもらえる「ブンバ・ボーン!」本

 しかも2月9日(土)~11日(金・祝)には、「ブンバ・ボーン! ポーズあてカード」がさらにもらえます。

 ハッピーセット『おかあさんといっしょ』は2月8日(金)から登場予定です。

 是非お早めにお買い求め下さい!

f:id:akachannel:20190121171452j:plain

 

 ちなみに『おさるのジョージ』関連のおもちゃも同じ期間に登場です。

 こちらも可愛いすぎです・・・どうせなら、もらえる期間を分けてほしかった。

f:id:akachannel:20190121172946j:plain

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com