赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリあり】「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」千歳公演が7月30日(日)に放送!

「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」北上公演が放送!

 2017年6月18日(日)に北海道でおこなわれた「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど 千歳公演」のコンサートもようが7月30日(日)に放送されます。

 

画像をクリックするとAmaazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  あつまれ! ワンワンわんだーらんど ~全員集合スペシャル~

 

「ワンワンわんだーらんど」では鉄板の曲がずらり

 今回のセットリストには残念ながら新曲がなさそうです。

 ただ、北海道公演では必ず歌ってくれる「でっかいなあ!」や、うーたんと その仲間たちが歌う「シュシュシュでハハハ(作詞:加藤千晶さん、作曲:西田マサラさん)」などがプログラムに はいっています。

 また、オープニングは「ワンワンパラダイス」、最後は「パチパチ パレードっ!」と「ワンワンわんだーらんど」では必ずといっていいほど盛り上がる鉄板曲ですので楽しめると思います。

 

セットリスト

 

f:id:akachannel:20170718152134j:plain

 

1.ワンワンパラダイス

2.ソラハアオイヨ

3.ちゅるるんラーメン

4.シュシュシュでハハハ

5.ワンダホー☆パワー

6.ふうせんは そらと ともだち

7.でっかいなあ!

8.パチパチ パレードっ!

 

放送日

あつまれ!ワンワンわんだーらんど

平成29年7月30日(日)

NHK Eテレ

午前7時30分~8時

午後5時~5時30分(※再放送)

 

おすすめ記事はこちら