赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】「みいつけた! ステージでショー ~コッシーの うみのイエーィ!~」が10月24日に発売!

DVD「みいつけた! ステージでショー ~コッシーの うみのイエーィ! ~」が発売

 2018年7月1日に千葉県の東金文化会館にて開催された「みいつけた!ステージでショー」千葉公演がDVDになって発売されます。

 サボダイゴさんとさぼえちゃんをゲストに迎え、会場と一緒になって歌やダンスを繰り広げるステージなどが収録されています。

 特典映像も豪華な内容ですので是非ともお買い求めください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた! ステージでショー ~コッシーの うみのイエーィ! ~

 

今回もイスはしトゲオさんが登場!

コッシーが海の家をはじめました。

でも今日もお客さんはサボジョニーとオフロンゲの二人だけ。このままじゃ海の家がつぶれてしまいます!

そこに現れたのは盛り上げ屋さんのスイスイちゃん。

果たしてみんなで海の家を盛り上げることはできるか?

 他にも「よんだんす」、チーム対抗のゲーム合戦、ヒットパレードなど、お楽しみいっぱいのステージショー! 

 出演は、コッシー、スイちゃん、サボさん、オフロスキーはもちろん、ゲストにさぼえちゃん、サボダイゴさんなど豪華ゲストも登場です。

 そして今回も通りすがりのイスはしトゲオさんが登場します! 

 特典映像には「ステージでショー アンコール」として、2016年、2017年に行われたステージからヒットソングや、出演者の真剣対決「イスとりゲーム」などが収録されています。

 かなり豪華な内容が収録されたDVD「「みいつけた! ステージでショー ~コッシーの うみのイエーィ!~」は10月24日の発売です。

 

収録内容

<うた>

・「はじまりバーン! 」

・「カゲのオバケ」

・「エビバデ オフロスキー」

・「ひみつのヒミコちゃん」

・「サボさんまいったな」

・「みいつけた! 」

・「まいにち アハハを みいつけた! 」

 

<特典映像(ステージでショー アンコール)>

・「おっす! イスのおうえんだん」(2016)

・「ねぇ しってる?」(2017)

・「おふろタイム」(2017)

・「スイちゃんのスイーッとね」

・「すわるぞう で イスとりゲーム」(2016)

・「トゲトゲ・シンデレラ」(2017)

・「オフロスキーのちゃっぽんぶし」(2016)

・「あしたわらおう」(2016)

※(2016)「ステージでショー あいち」より/(2017)「ステージでショー つくば」より

 

<出演>

コッシー/イスはしトゲオ

スイちゃん、サボさん

オフロスキー、ダツイージョ

さぼえちゃん:篠原ともえ 

サボダイゴさん:DAIGO

みやけマン:三宅弘城 (ステージでショー アンコール)

 

NHK DVD みいつけた! ステージでショー ~コッシーの うみのイエーィ! ~

発売予定日は2018年10月24日です

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com