赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

みいつけた! DVD 「みいつけた!オフロイヤーがやってきた!」が2018年2月28日(水)発売!

「NHKDVD みいつけた!オフロイヤーがやってきた!」が発売!

NHK Eテレ「みいつけた!」の最新DVD発売決定!

 NHK Eテレで放送中の『みいつけた!』の最新DVDがついに発売されます!

 今回のDVDではお風呂大好きオフロスキーが、なぜかお風呂嫌いの「オフロイヤー」になってしまいます。

 元に戻すには、姿を消したオフロイヤーを見つけてお風呂に入れるしかないみたいです。

 オフロイヤーを探すコッシー、スイちゃん、サボさんの前に、オフロイヤーの仲間たちが次々に現れ、体や頭を使ったゲームで勝負を仕掛けてくる。

 はたして3人は勝負に勝ってオフロスキーを元に戻すことができるのか!?

 そんな楽しいストーリーや名曲などがたくさん収録されたDVDです!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた! オフロイヤーがやってきた!  [DVD]

 

新曲「カゲのオバケ」や「はじまりバーン!」も収録!

 このDVDには人気曲「はじまりバーン!」「おふろタイム」「トゲトゲ・シンデレラ」や話題の新曲「カゲのオバケ」「キューリーパーリー」に加え、オフロスキーが身近な動きを面白いダンスにする、新コーナー「よんだんす」も収録されています。

 しかも特典映像では「サボ子のおうち ゲストはオフロスキー」や「みいつけた!ステージでショー in つくば市」で歌われた「トゲトゲ・シンデレラ」なども収録!

 みどころ満載のDVDになっています。

 「NHKDVD みいつけた!オフロイヤーがやってきた!」は2018年2月28日発売です。是非お買い求めください。

 

収録内容

<収録曲>

「キューリーパーリー」(作詞:津田真一 作曲:片岡知子)

「はじまりバーン!」(作詞:ふじきみつ彦 作曲:小杉保夫)

「トゲトゲ・シンデレラ」(作詞:向田邦彦 作曲:片岡知子)

「カゲのオバケ」(作詞・作曲:カノエラナ)

「カブのえかきうた」(作詞:津田真一 作曲:片岡知子)

「ふたりはさかさま」(作詞:向田邦彦 作曲:吉井和哉)

「みんなおんなじ」(作詞・作曲:森山直太朗/御徒町凧)

「おふろタイム」(作詞・作曲:小林顕作 編曲:ヲノサトル)

 

<たいそう>

「なんかいっすー」(作詞:宮藤官九郎 作曲:星野源 編曲:益田トッシュ)

 

特典映像

・サボ子のおうち ゲストはオフロスキー

・「みいつけた!ステージでショー」(2017.10 inつくば市)より、「トゲトゲ・シンデレラ」(さぼえちゃん&スイちゃんバージョン)、「まいにち アハハを みいつけた!」

 

「NHKDVD みいつけた!オフロイヤーがやってきた!」

2018年2月28日発売予定

 

<出演>

コッシー:高橋茂雄(サバンナ)

スイちゃん:川島夕空

サボさん:佐藤貴史

オフロスキー:小林顕作

みやけマン:三宅弘城 ほか

 

おすすめ記事はこちら