赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリあり】ワンワンわんだーらんど 倉敷公演が12月25日(日)に放送!

ワンワンわんだーらんど 倉敷公演が12月25日(日)に放送!

 Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワン、うーたん、そして以前のおねえさんの ゆうなちゃんやジャンジャンが楽しいステージショーを繰り広げる「あつまれ!ワンワンわんだーらんど 倉敷公演(12月4日(日)開催)」が12月25日(日)に放送されます!

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  20周年スペシャル

クリスマス、年末らしいプログラム

 今回のプログラムは『赤鼻のトナカイ』や『ゆだるまのユキちゃんと』や『そうじきロック』など、クリスマスや年末をテーマにしたようなセットリストです。

時間の関係上すべてを放送するのは難しいかと思いますが、是非『シュシュシュでハハハ』を放送してほしいです!ハミガキマン登場するか?!

 

セットプログラム

2016年12月4日(日)放送分です。

f:id:akachannel:20161218225234j:plain

 

1.赤鼻のトナカイ

2.ゆきだるまのユキちゃんと

3.せんたくじゃぶじゃぶ

4.コンコンクシャンのうた

5.ワンツー!パンツー!

6.シュシュシュでハハハ

7.そうじきロック

8.かんぱーい!!

9.ずーっといっしょ

 

ワンワンわんだーらんど 倉敷公演

NHK Eテレ

2016年12月25日(日)

7:30~8:00(再放送は17:00~17:30)

 

関連記事はこちら